気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

江頭2:50はオリンピックレスリング応援!北京からリオまで金の衣装!

2016/09/24

男前!江頭2:50さんが、2016年リオオリンピックのレスリング会場に現れました!北京、ロンドンに続き3大会連続です!

Sponsored by


待ってました!!
と思った方も多かったのでは!!?

エガちゃんこと江頭2:50さんは、周囲の期待に応えて、ブラジル・リオデジャネイロの地に現れました!

北京とロンドンの金衣装


エガちゃんのオリンピック観戦が確認された最初の大会は、2008年北京大会でした!

吉田沙織選手の金メダル獲得の応援のために、金ぴかの衣装で登場しています!

江頭2:50オリンピック応援画像
この時は、金色のオールインワンの衣装でした!

まさに全身金!!!

異国の地でも、江頭ワールドを壊さない!
男前です!

youtubeにアップされていたテレビ放送に映り込んでいたエガちゃんです。
すぐ消されてしまうかも(>_<)
そうしたら、ごめんなさい。



そして、ロンドンオリンピック!

この時は、吉田沙織選手が出演していた警備会社・アルソックのCMの衣装にまねた応援衣装でした。

江頭2:50オリンピック応援衣装画像
目立つことだけでなく、お笑いのツボもはずさない!
さすが、エガちゃんです!


エガちゃんとリオ


リオオリンピックに、エガちゃんが現れたのは、女子レスリングの会場でした!

やっぱり金ぴか!

今回は、金色のレスリングのユニフォームと金色のはっぴ!(と思われます^^)

リオデジャネイロを見下ろすキリスト像のポーズをしれくれました。

江頭2:50オリンピック応援画像
残念ながら、吉田沙織選手は金ではなく、銀メダルを獲得しました。

エガちゃんも、会場で一緒に泣いたのではないかなと勝手に思っています。

吉田選手は、「金をとって引退」を考えていたそうです。
今回は惜しくもとれませんでした。

となると、東京オリンピックまで選手生活続行でしょうか?

とすると、2020年東京オリンピックでも、金ぴかのエガちゃんを見れるのかな?
どうなるのかな??

Sponsored Link

-エンターテイメント