気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

川谷絵音がmiwa似の美女と熱愛?すべてが順調!ベッキーの一人負け

ゲスの極み乙女の川谷絵音(かわたに えのん)さんが美女を連れて帰宅したところをキャッチされました!

Sponsored by


miwa似の美女と自宅へ


2016年8月29日週刊女性PRIMEのサイトでは、次のような情報がありました。

友人の経営するダーツバーで飲んだ川谷絵音さんは、miwa風の20代美女を自宅へ連れて帰った


突撃取材も行なっている週間PRIMEですが、その女性は今のところ彼女とはいえない関係のようです。

そうはいっても、女性が夜中に独身男性の自宅へついて行くのですから、2人の間に何の感情も無い訳がありません。

現在は彼女となっているかもしれませんね。

川谷絵音とmiwa風美女画像
現在絵音さんは、

独身で、
仕事も順調、
才能も枯渇せず、
飛ぶ鳥を落とす勢いです。

だれから見ても、相当な好条件な男子となる訳で、付き合わない理由もないでしょうね。

関連記事:ゲスの極み乙女。テレビ朝日の関ジャムに出演!曲作りレポート!

ベッキー一人負け?


川谷絵音さんといえば、どうしてもベッキーさんのことが頭をよぎります。

現在は川谷さんとベッキーさんは全く連絡を取り合ってはいないそうです。

そのように絵音さんは、今回の突撃取材の記事の中で、記者の質問にこたえています。

現在のベッキーさんの境遇を思いやる気持ちや後悔の念も覗かせていました。

ベッキーさんとの不倫が明らかになった後の開き直ったような態度を叩かれた人と同じ人なのかと思うほど、真摯にお詫びの言葉を述べていました。

ですが、いくら川谷さんが詫びたところで、ベッキーさんの芸能活動再開の目処はたっていません。

スマップの中居くんのおかげで、テレビで反省の言葉や今後について述べる機会を得たにもかかわらずです。

川谷さんの活躍の陰で、ベッキーさんの一人負け状態・・
なんだか納得いかない感が漂います・・

確かにベッキーのいい子ちゃんキャラに辟易していた人も多かったと思います。
はっきり言って、そんなに好感度高くなくなっていたような気がしますよね。

そうは言っても、場を読む勘は鋭かったと思うし、仕切りも上手だったと思うのですけど・・

個人的には、ベッキーさんにそんなに思い入れは無いのですが、復帰するには単に「ノリが良い」だけでなく、何かをすごーーく勉強したら良いのではないかと思います。

せっかくイギリス人のお父さんがいるのですから、イギリスの歴史や現代のトレンド、ファッションなどを勉強してみたりとか・・

関連記事:ゲスノート?ゲス極に関わると不幸になる?ベッキーの復帰方法は?

自分が好きなものを追求してみれば、そこから派生して自分の生きる道が見つかるような気がします。

関係ないですけど、川谷さんが自宅に連れて行った女性の姿をみると、ベッキーさんと共通点がありますよね。

ああ、こういう人がタイプなのね・・って思いました。

Sponsored Link

-アーティスト