気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アスリート

福原愛が卓球王子こと江宏傑と国際結婚!妊娠は?自撮り写真

2016/09/14

卓球選手の福原愛さんが、かねてからの恋人、江宏傑(ジャンホンジエ/コウコウケツ)さんと結婚したことがわかりました!愛ちゃん、結婚かあ・・おめでとう!!

Sponsored by


パラリンピックの開会式の興奮の中、リオオリンピック卓球女子団体銅メダリストの福原愛さんが、2016年9月始めに江宏傑さんと結婚したことがわかりました!

江宏傑とは


江宏傑さんは、台湾の卓球選手です。
身長180センチの長身で、イケメン!!
卓球王子といわれています!

本当に「王子」のようにステキなので、困ってしまう・・

かわいい2人のツーショット写真です!

福原愛・江宏傑自撮りツーショット写真画像


江さんのプロフィールです。

名前の読み方:ジャンホンジエ、日本語読みにしてコウコウケツと表記している記事もあります。
出生地:台湾新竹市
誕生日:1989年2月22日
世界ランク:47位(2014年11月現在)
身長:180cm


江さんは、3人兄弟の末っ子です。
3人兄弟の末っ子って、空気を読む力が強い人が多いので、江さんもそんなタイプなのかも!

とても誠実で優しい人だと紹介されることが多いです。

また、お父さんは、日系企業に務めているそうで、日本語も堪能なのだそうです。
愛ちゃんのお母さんと親同士のコミュニケーションがとれるのは良いですね。
愛ちゃんのお母さんも安心なのではないでしょうか。

福原愛と江宏傑のなれそめ


愛ちゃんと江さんは、福原愛さんが怪我したことで急接近したと言われています。

2015年1月の全日本選手権に愛ちゃんは「腰椎椎間関節障害」のため出られませんでした。

将来に向けて全日本選手権欠場という苦渋の選択をした愛ちゃんを励ましてくれたのが、江さんだったそうです。

その後、江さんは、愛ちゃんに熱烈なアプローチを開始したとか・・

愛ちゃんは、中国でアイドルのように大人気なので、そもそも江さんは愛ちゃんに憧れていたんじゃないかなあ。

江さんは、イケメンだし、誠実な人柄に愛ちゃんも安らぎを見いだしたのでしょう。

さて、今後について、
卓球競技はそれぞれ継続して行くそうです。

となると妊娠・出産はしばらくはなさそうですね。

かわいい2世を早くみたい!
と外野では期待してしまいますが、周りの声に惑わされず自分たちのペースで生活を作り上げて欲しいです!

関連記事:卓球の賞金は1千万円以上!水谷隼選手の年収はスポンサー契約他も!

とにかく、

おめでとうございます!!!

Sponsored Link

-アスリート