気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

広田良平が真田丸出演!大泉洋の長年会っていなかった息子だった?

2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」に、広田亮平さんが出演します!広田さんの役は『真田信吉(さなだ のぶよし)』、真田信之の長男です!

Sponsored by


広田亮平とは


広田亮平さんは、なんと4歳の時から芝居を始めました!

現在19歳なので、超ベテラン俳優ですねww

広田亮平画像

早速、広田さんのプロフィールを紹介します!

生年月日:1996年12月4日
出身地:神奈川県
身長:169cm
血液型:A型


広田さんは、2003年にNHK朝の連続テレビ小説「こころ」に、主人公の義理の息子役で出演しています。

その頃に広田さんを認知した方も多いのでは??

2014年公開の魔女の宅急便の実写版映画に、とんぼ役で出演もしています!

アニメ版とイメージが離れすぎてなくて、ほっとしたのを覚えていますww

広田亮平・トンボ役画像

印象に残っているのは、2013年放送のフジテレビの「幽かな彼女」の杏さん演じる教師の茜を刺してしまう男子生徒の役です。

重苦しい役でした・・
見ていると、苦悩がにじみ出ていて、一緒に悲しい気持ちになりました。

スマップの香取慎吾くんが教師役で主演した学園ものだったので、広田さんの出演シーンの暗さが際立った肝します。


それに乃木坂46の「何度目の青空か?」にも出演しています!


女子の中に一人混じってしまった男子高校生の役です。
所在ないような表情が、なんともかわいい^^

本人にしてみたら、どんでもない状況ですけどね^^


広田亮平は大泉洋のこども?


さて、真田丸では、大泉洋さん演じる真田信之の息子が、広田亮平演じる真田信吉です。

前正室で、現在はお稲(正室)の侍女になっている『おこう』さんの息子です。

簡単に言うと、大泉洋さんの息子の役を広田亮平さんが演じます。

ところが、広田さんと大泉さんは、以前から親子関係があるのです!?

大泉洋さんが初主演し、2006年に放送されたフジテレビのドラマ「おかしなふたり」の中でです。

大泉洋さんが離婚した妻の元にいた息子を預かるという話でした。

この時の息子の役が広田さんで、当時9歳か10歳です。
かわいい!!

おかしなふたり画像

大泉さんとしたら、本当に長年会っていなかった息子と再会するような気持ちになるのではないでしょうか!
立派な青年になってますよね!

大泉さんの感慨もひとしおだと勝ってに思っています!

脚本家・三谷幸喜さんの粋な計らいなんでしょうかww

Sponsored Link

-俳優