紗栄子と前澤友作の会社スタートトゥデイの忘年会の写真と決意!

maezawayusuke-saeko-bonenkai

紗栄子さんは、かねてより噂のあった前澤友作さんとの交際を自身のブログで認めました。

前澤友作さんの会社スタートトゥデイの忘年会で、社員の様子を見ている時に思いが強くなったそうです。

Sponsored by


前澤友作とは


前澤友作さんは、ショッピングサイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』の運営会社「スタートトゥデイ」の創業社長です。

会社の既存概念を崩して、楽しく競わない会社のモデルを作っています。

スタートトゥデイでは、勤務時間も「朝9時から午後3時まで(ランチタイムなし)」という6時間労働制になっています。
売上が下がるかと思いきや、効率が上がり、社員も会社もWin-winになっているようです。

数々のインタビューがありますが、とにかく前向きでハッピーな人柄!
そして、既成概念を壊したいという反骨精神の持ち主!

しかも資産は2000億円と言われています!

ひゅー、いわゆるカリスマなんでしょうね。

お会いしたことはありませんが、魅力的な方です^^

紗栄子と前澤友作の写真


紗栄子さんと前澤友作さんの交際は、2015年10月19日に報じられました。

その時は、お二人とも否定も肯定もしませんでした。

前澤友作さんは、独身ですが息子さんが3人います。
ですが、結婚は1度もしたことはありません。

反骨精神の塊のような方なので、結婚というシステムが気に入らないのかもしれませんね。

ですが、お子さんのことは大切に思っているようです。

さて、スタートトゥデイの忘年会にゲストとして参加し、「前澤友作さんの夢の手伝いをしたい」という思いを強くしたと言う紗栄子さん。

お二人のツーショット写真はこちらです。

前澤友作・紗栄子写真

とっても楽しそうですね!
幸せそうです!

余談ですが、この忘年会には社員へのサプライズプレゼントがあったそうです!

それは、前澤友作さん個人から社員全員へのハワイ旅行!!!

「楽しむ時には楽しもう!」
という前澤友作さんの言葉に大盛り上がりでした!

とっても楽しそうな会社で、社員になりたくなりました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. arasi-hikarinomichi
  2. oosumiyosinori-autophagy
  3. smap-image
  4. taketasinichi
  5. saramesi-roupeiro
  6. jagariko
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。