ブラピとアンジーの離婚に納得?陰と陽の不協和音?

brad-anjerina

アメリカの俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚することが、2016年9月22日に発表になりました!驚きとともに、やっぱり・・と思った方も多いはず。何が2人の間に起きてしまったか・・

Sponsored by


説明する必要は全くないほどの「セレブ中のセレブ」のアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット!
常に世界の注目の的の2人は、信頼し合う理想的なカップルに見えました。

アンジーとプラピとは


まずは、2人のプロフィールを紹介します。

ブラッド・ピット

本名:William Bradley Pitt
生年月日:1963年12月18日
出身地:アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー
身長:180㎝


1987年には端役で映画デビューしています。

彼がメジャーになったのは、ロバート・レッドフォード監督の映画「リバー・ランズ・スルー・イット」と言われています。
美しい顔が話題になりました。

個人的には「テルマ&ルイーズ」でジーナ・デイヴィス演じるテルマと行きずりの関係を持つJ.D.の役がかっこ良かったです。
その頃は、J.D.がブラピとは知りませんでしたが、最高にかっこ良かった!

ブランジェリーナ画像

一方のアンジェリーナ・ジョリーのプロフィールです。

本名:Angelina Jolie (Pitt)
生年月日:1975年6月4日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス

スポンサーリンク


アンジーが評価されたのは、「ジーア/悲劇のスーパーモデル」の主役ジーア役でした。
ジーアは、実在のモデルで、スキャンダラスな理由で早世した人でした。

そして、1999年の映画「17歳のカルテ」でアカデミー助演女優賞を受賞しました。
この映画も、不安定な若者を描いた映画でした。
なので、メジャー映画という感じではなかったですね。

アンジーが超メジャーになったのは、2001年の映画「トゥームレイダー」のララ・クロフト役ですよね。
鍛え抜かれたからだと色っぽさで、トップスターになりました。

離婚の理由?


2008年ギネス・ワールド・レコードから「ハリウッドでもっともパワフルなペア」に認定されるほど、息のあった2人がなぜ離婚することになってしまったのでしょうか。

ネットの情報を見ると、

生き方の方向性が違ってしまった、、

ブラピがこどもに悪影響なことをしていた、、

などいろいろな意見があります。

個人的な意見ですが、

ブラピは、良くも悪くも大らかでポジティブで単純な性格なのだと思います。

なので、ステキな女性がいたら、やっぱりよろめいてしまう・・

2004年公開の映画「オーシャン12」の撮影の時に、キャサリン・ゼダ=ジョーンズとブラピが噂になりました。
キャサリンの夫、マイケル・ダグラスが超嫉妬して撮影現場に来た!
と言われています。

男女の関係がないとしても、やっぱりよろめいちゃうのがブラピなんだと思います。

なので、フランス人俳優のマリオン・コティヤールと噂になっちゃったりするんですよね。

一方のアンジーは、底抜けに明るいというタイプではないですよね。

ティーンエイジャー時代辛い体験をしているので、陰があります。

そして、完璧な幸せを求めるところがあると思うんです。

アンジーは、たぶん全世界の人に幸せになってもらいたいと本気で願っていると思います。
ブラピは、同じように思っていてもその本気度の大きさがアンジーより小さいと思うんですよね。

また、アンジーは、年齢を重ねて変わっていく自分を受け入れているけど、受け入れられない部分があるのではないでしょうか。

ブラピは歳をとっても、あいかわらず色っぽい男でいられるのに・・

アンジーの気持ちの中の不協和音に、ブラピが対応できなかったのではないかなと思います。

それにしても、離婚を本当にしちゃうのでしょうか・・
ブランジェリーナの離婚は納得できないなあ・・
離婚して欲しくない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. wat
  2. tanakareina
  3. kiyoharakaya
  4. narimiyahiroki
  5. nakamuramasaya
  6. sirotayu
コメントは利用できません。