大原櫻子を大好きな人増加中!彼氏はいるの?身長は?CM曲は?

oharasakurako

大原櫻子さんを嫌いな人がいるのだろうかというくらい、誰からも大好きと思われている歌手であり、俳優さんです!
2016年7月から放送されたフジテレビドラマ「好きな人がいること」で西島愛海役を演じたことが、記憶に新しい!

Sponsored by


大原櫻子とは


大原櫻子さんは、こどもの頃からピアノやバレエのレッスンを受けていて、ミュージカル俳優を目指していたそうです。
小学校2年生の時にアメリカ版の「アニー」を観てそう思ったそうです。

その夢は既に叶っていますね!

大原櫻子画像
大原櫻子さんの簡単なプロフィールです。

生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型

スポンサーリンク


2013年12月4日付けの「Audition & Debut」のサイトのインタビューに次のように答えています。

趣味は、水泳、ピアノ、バレエ。
特技は、ダンスと歌。

チャームポイントは、爪楊枝が6本乗るという長いまつげ。
すごーい!

好きな食べ物は、ガリとイチゴ。
ガリが好きな人って結構多いですよね。

自分を動物に例えると、アルパカ!
「何も考えていないように見えて、凶暴になる時もある」ことからだそうです。

櫻子さん・・なんかストレスを貯めているのでしょうか・・。

好きなファッションは、ヒステリックグラマーの服。

会ってみたい人は、久石譲さん。
大御所ですね!
音楽について聞いてみたいそうです。

本当に音楽が好きなんですね!

大原櫻子のCM曲


櫻子さんは、CMに出演するだけでなく、CMソングも歌っています。

2016年9月23日から放映されている不動産情報サービス・アットホーム株式会社の新TVCM「at home×sports 国枝選手とチャレンジ」篇に、新曲の「Realize」が使われています。

この新曲自体は、いつリリースされるかは未定だそうです。

⇒ at home×sports 国枝選手とチャレンジ」篇CM動画

子どもたちと国枝選手が楽しそうに交流しているCMですね!

櫻子さんの歌声で、楽しさと爽やかさが伝わってきます!
歌声だけで表現できるなんて、さすがですね!

大原櫻子の彼氏


櫻子さんは、共演したイケメン俳優の皆様方にものすごくかわいがられています!

三浦翔平さんとツーショット!

大原櫻子と三浦翔平のツーショット画像

城田優さんともツーショット!

大原櫻子と城田優のツーショット画像
櫻子さんの頭は、腕をおくのに最適みたいですねwww

櫻子さんは他の人にもよく腕をおかれています!

写真だけ見ると、櫻子さんがすごーく身長が低いように見えます。
ですが、櫻子さんは、身長158㎝なのですから、そんなに低い方ではないですよね。

実際は、城田さんや三浦さんの身長が高いんです。

しかし、こんなに身長差があるなんて!!
びっくりです。

こんなに周りの人に愛されいる櫻子さんなので、絶対に彼氏がいる!と思っていたのですが、現在のところ噂も無く・・

仕事が彼氏というパターンなのかなあ。

これからも要注目ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kitamurayukiya-tatekawadandan
  2. candk
  3. backstreetboys-nick
  4. kobayasisara
  5. smap-image
  6. sugiarisa
コメントは利用できません。