気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

韓国版のリメイク映画あやしい彼女の多部未華子は歌で魅了する?

2016/09/18

映画「あやしい彼女」の特報の動画が公開されました!
主演の多部未華子さんが、かわいすぎる!

この映画は、73歳の毒舌おばあちゃんが、突然20歳になってしまうという奇想天外な韓国映画「怪しい彼女」のリメイクです!

Sponsored by


映画・あやしい彼女の動画


映画「あやしい彼女」の公開は、2016年4月1日からです。

2015年12月には、「あやしい彼女」の特報映像が公開されました!

多部ちゃんは73歳から20歳になったおばあちゃんの役です。
とにかく多部ちゃん、かわいすぎる!!

73歳のおばあちゃんの役は、倍賞美津子さんが演じています。

倍賞さんの撮影の時に多部未華子さんが立ち会って、同一人物を自然に演じられるようにしていたそうです。
さすが女優さんですね。

2人のリンクぶりも映画の見所の一つのように感じます。

では、公開された特報映像です!



多部ちゃん、かっ飛んでます!

多部未華子の歌



この映画の見所は、もう一つあります!

それは多部ちゃんの歌です。

多部未華子画像

音楽プロデューサーの小林武史さんが、多部未華子さんに歌をみっちり仕込んだそうです。
多部未華子さんは、とにかくOKが出るまで、歌い続けました!

撮影中、競演の要潤さんも魅了されたという多部未華子さんの歌声!

とっても楽しみです!

何をやっても愛らしいし、
できてしまうし、
多部未華子さんって、本当に魅力的ですね^^


韓国映画・怪しい彼女


多部未華子さん主演の「あやしい彼女」は、韓国映画の「怪しい彼女」のリメイクです。

韓国版では、シム・ウンギョンさんが主演しました。
日本では、2014年7月に上映されました。

シム・ウンギョンさんは、1994年5月31日生まれ。
多部未華子さんは、1989年1月25日生まれです。

なので、シム・ウンギョンさんは、多部未華子さんの5歳年下になりますね。

韓国版の「怪しい彼女」の予告編動画がありました。


韓国版の方が、迫力を感じますね!

短い動画を見ただけですが、日本版の方がリアルな日常を切り取っている感じがします。

でも本当のところは、本編を見ないとわかりませんね。

「怪しい彼女」はブルーレイが発売になっています。
「あやしい彼女」は上映を待たないといけないですね。

楽しみです!

Sponsored Link

-俳優