気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

ジグザグジギー宮澤聡の彼女は?浅草の実家は金持ち!小学校は?

お笑いコンビジグザグジギーの宮沢聡さんは、ちょっとムロツヨシさんに似ている方ですwww 宮澤さんの実家はお金持ちと話題になっています!彼女も気になる〜!!

Sponsored by


宮澤聡さんは、プロレスの大ファンで、ブログはプロレスの話題のみwww
好きなことへの気合いの入れ方が違います!

ジグザグジギー宮澤聡とは


そんな宮澤さんは、ジグザグジギーのボケ担当です。
立ち位置は、左側。

ジグザグジギー宮澤聡画像

宮澤聡さんの簡単なプロフィールです。

本名:宮澤 聡(みやざわ さとし)
生年月日:1984年5月17日
出身地:東京都浅草
出身大学:学習院大学経済学部経済学科

身長:171㎝
足のサイズ:26.5㎝
血液型:A型


「東京新聞」の2016年1月27日付けの『笑う神 拾う神』の記事によると、

宮澤さんがお笑い芸人を志したのは、小学生の時でした。

その時友だちとやったコントが大受けしたので、芸人になることを一途に夢見てきたそうです。
その夢が叶ったなんて、ステキですね!

池田さんとコンビを組むことになったのは、

宮澤さんが当時の相方と解散してしまい、イケメン風の池田さんに目を付けたことが発端でした。

池田さんは他の人とコンビを組んでいたのに、略奪したそうですwww

池田さん・・一途な人なんですね!

ジグザグジギー宮澤の実家


ジグザグジギーの宮澤さんの実家は、浅草で歌舞伎の小道具などを作っている老舗のお店なのだとか。

6階建てのビルを持っているそうです。

これだけで「金持ち!」というのは、なんだかなと思います。
ですが、実家が由緒あるお店なのですから、なかなかの”おぼっちゃま”なのだと思いますね〜。

ジグザグジギーの単独公演『OKAE』の小道具の犬小屋は、宮澤さんのお父さんの手作りでした。
さすがです!

宮澤さんの出身小学校については、調べてみたのですが、わかりませんでした。

もしかして、学習院に小学校から通っていた可能性もありますね。

近所の公立小学校かもしれませんが。

情報が入りましたら、追記いたします〜。

ジグザグジギー宮澤の彼女


宮澤さんの彼女についても、情報を見つけられませんでした。

前述しましたが、プロレスにかなり熱を上げているようなので、彼女の入り込む隙間が無いような気がします。

彼女には、プロレス好きの人がいいのかなと思います。

好きなことが同じだと話も弾みますよね!

どんなタイプが好きなんだろ?

これからジグザグジギーはメディアへの露出が多くなっていくと思うので、宮澤さんのプライベートも垣間みたいです!

Sponsored Link

-エンターテイメント