気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

ななめ45°岡安章介の彼女は元アイドルの木本夕貴!画像

ななめ45°の岡安章介さんの彼女は、元アイドルSDK48の木本夕貴さんです!わお!

Sponsored by


ななめ45°のネタは、人を傷つけないネタで、いいですよね。

ななめ45°岡安章介とは


まず、「ななめ45°」とは、お笑い芸人のトリオです。

メンバーは、次の通りです。

●岡安 章介(おかやす あきよし)大ボケ担当
●下池 輝明(しもいけ てるあき)ボケ担当
●土谷 隼人(つちや はやと)リーダー。ツッコミ担当。

さて、岡安章介さんのプロフィールを紹介します!

本名:岡安 章介(おかやす あきよし)
生年月日:1979年9月12日
出身地:埼玉県出身
出身高校:大宮市立大宮西高等学校
身長:174cm
血液型:A型


ななめ45°を始めたのは、リーダーの土谷さんが岡安さんに「お笑いをやろう!」と誘ったからでした。

ななめ45°岡安章介画像
土谷さんと岡安さんは、小学校・中学校の同級生でした。

ちなみに、下池さんは、土谷さんと高校の同級生でした。

なので、岡安さんと下池さんは、土谷さんを介して知り合いとなった訳です。

コントトリオとして活動していくことになっても、岡安さんと下池さんは、最初は全然話とかできなかったということです。

人を笑わせないといけないのに、本人たちが打ち解けてないって・・なかなか難しいものを感じますねww

デビュー前はニートに近いフリーターだったそうなので、しょうがないのかな。

ななめ45°岡安の彼女はアイドル


2016年9月3日放送の「めちゃ2イケてるッ!」で、岡安さんは、下池さんにメンバーにプライベートに隠すこと不満をぶちまけられたあと、「5流のアイドル」と言って彼女を暴露されてしまいました!

その彼女とは、元SDN48の木本夕貴さんです。

木本さんの画像です!

木本夕貴画像

かわいいですね〜。

この放送のあと、木本さんは岡安さんとの交際を、ご自身のブログで認めました。

そして、「5流」ではなくせめて「3流」になれるように努力すると言っています!

とってもかわいい!!

⇒ 木本夕貴オフィシャルブログ「Smile for U」

お互いを大切にしている感じが出ていて、好印象です!

幸せになって欲しいなあ!

Sponsored Link

-エンターテイメント