気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

大谷亮平は中学高校大学でバレーボール選手!韓国に彼女がいる?

大谷亮平(おおたに りょうへい)さんは、韓国のスター俳優です。日本でも活動を開始しました!長身で、中学、高校、大学とずーっとバレーボールを続けてきたアスリートでもありました。彼女がいるのかも気になりますよね。

Sponsored by


大谷亮平とは


大谷亮平さんは、日本ではモデルとして活動していました。
その当時は、そんなに注目されなかったのでしょうね。

大谷亮平画像

大谷さんのプロフィールです。

本名:大谷 亮平(おおたに りょうへい)
生年月日:1980年10月1日
出身地:大阪府
身長:180cm


そんな中、2003年に韓国のダンキンドーナツのCM出演しました。
このCMが好評だったため、韓国の芸能事務所から声がかかり韓国で活動を開始しました。

ダンキンドーナツのCMの画像です。

大谷亮平画像
肩幅広いです!

金城武さんに、ちょっと似てますね・・

ちまたでは、竹野内豊さんに似ていると言われているようです。

みんなイケメンだし・・

ウド鈴木に似てるイケメンとかいないんでしょうかwww
あ、ウドちゃん、ファンですよ!

中学高校大学はバレーボール選手


大谷さんは、中学から大学まで一貫してバレーボールをやっていました!

中学と大学はわからなかったのですが、高校は大阪の清風高校だったと言われています!

高校時代には、国体の大阪代表にも選ばれたそうです!

韓国のテレビで、大谷さんが紹介された画像です。
あんまりよくわからない・・

大谷亮平バレーボール大阪代表画像
さらに、大学も、バレーボール特待生として入学したそうです。

これは、2016年3月9日付けの韓国芸能というサイトの記事に書かれていました。

「芸・体・能」大谷亮平、バレーボール選手出身…大阪代表の実力者

本物ですね!


彼女は韓国人?


大谷さんは、韓国に行きましたが、全然韓国語が話せませんでした。
なので、韓国の延世(ヨンセ)大学で韓国語を6ヶ月学んでいました。

そして、韓国で「2014 グローバル俳優賞」をドラマ「朝鮮ガンマン」の演技で受賞しています!

全く言葉がわからないところから、10年間・・着々と韓国でキャリアを積んで評価されたことは感慨ひとしおだったのではないでしょうか。

そしてついに、日本に逆輸入俳優として戻ってきたのです!

ところで、大西さんはまだ結婚されていませんが、韓国のかわいい女性との仲良しの様子が話題になりました。

そのお相手は、少女時代のサニーさんです。

少女時代サニー画像
この番組は、男女が共同生活する様子を映し出したリアリティ番組のようなものみたいです。
ちなみに、現在はこの番組は終了しています。

番組での一画面です。

大谷亮平とサニー画像
楽しそう!!

このまま実際にも彼氏と彼女になってしまうこともあるのかな〜
なんて思いましたが、今のところそのような情報はありませんでした。

2016年5月9日のフジテレビ「グッディ」の取材に答えた大谷さんの好きな女性のタイプは、次の通りです。

「我が強い人が苦手なので、おっとりした感じの。笑うときに肩をあげながら恥ずかしそうに笑う人がいいですね」


・・・具体的すぎる・・・練習しようっとwww

彼女や結婚については、今は韓国から日本への活躍の場を広げている最中なので、二の次なのかもしれませんねwww

でも、ディーン・フジオカさんの例もあるしなあ・・
要注目です!

Sponsored Link

-俳優