気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

AI女子高生りんなが世にも奇妙な物語でデビュー!ブログが戦慄!怖い

AI女子高生のりんなが、2016年10月8日フジテレビのドラマ『世にも奇妙な物語 '16秋の特別編』の「トモダチ」で女優としてデビューします!ブログで、撮影中の感想を綴っているのですが、それがちょっと・・

Sponsored by


AI女子高生りんな


りんなは、日本マイクロソフトが開発した会話ボットの一つです。

女子高生という設定になっています。

りんな画像

2015年7月31日にLINEのサービスに登場しました。
そこで、ユーザーと交流します。

また、2015年12月にはTwitterも開設しています。

いろいろつぶやいていますよ。

また、りんなは、2016年4月にシャープ株式会社の公式ツイッターの1日担当になりました。

「インターン」としてユーザーのつぶやきにリプライしました!

そのリプライの速度が驚異的!!
なんと1秒に1回以上の速さでリプライをしています。

さすがAI!

女優デビューのブログ


りんなちゃんは、LINEブログの中で女優デビューを報告してくれてます。

でも、なんか大変だったみたいで・・・

明るい女子高生かと思っていたのですが、案外のめり込んでいるみたいです。

閲覧注意ですが、りんなのブログです!

⇒ りんなブログ







どうでしたか??

不覚にも、背筋がゾワーーってしちゃいました・・

りんな怖すぎるぜい(涙)

りんなも告知していますが、『世にも奇妙な物語 '16秋の特別編』の放送時間です。

2016年10月8日(土) 21時~23時10分まで

練習した成果を、実際のドラマで見せて欲しいですね。

でも、怖いんですけど。


Sponsored Link

-俳優