気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

花田優一は貴乃花の長男で靴職人!店や注文は?彼女や結婚も気になる!

花田優一さんは、相撲の貴乃花親方と花田景子さんの子どもで長男です。相撲界には進まず、高級な靴職人をしています。

Sponsored by


花田優一さんは、テレビに出るや否やセレブでイケメン靴職人として話題になっています。

花田優一とは


花田優一さんは、3人兄弟の一番上の長男。
妹さんが2人います。


お父さんの貴花田親方にも、母の景子さんにもそっくり!

花田優一画像
花田優一さんのプロフィールです。

名前:花田優一(はなだ ゆういち)
生年月日:1995年9月27日
出身地:東京都


う、これしか情報が無い・・

小学校、中学校については、有名のご子息御用達の青山学院大学付属だと言われています。

昔は、入学の時に寄付金100万円くらい別に払うと噂になっていた学校ですが、今はどうなのでしょう。

2人の妹さんがいます。

長女は、晏佳(はるか)さん、
次女は、晃帆(あきほ)さんです。

どちらかわかりませんが、妹さんが優一さんの作品を写真に撮ってくれたりしているそうです。

仲良しですね〜


花田優一の靴の店・注文方法は


優一さんは、15歳の時に、単身でアメリカに留学しました。

高校卒業後に、イタリアのフレンツェに靴職人修行に行きました。
3年間みっちり修行に打ち込み、帰国は2015年です。

その後はオーダーメイドで靴を作っています。

1足15万円位だそうです。

昔、テレビで見たのですが、歌舞伎役者・中村吉右衛門さんがオーダーメイドで作っていた靴は、確か50万円くらいでした。
なので、15万円くらいなら、安いのかもしれないです(汗)

優一さんは、自分で描いた絵をプリントしたトートバッグを販売したりもしています。

その販売は、知人のお店や美容院の片隅に置いてもらったりしているようです。

ですから、ショールームを兼ねているようなお店はまだないようですね。

Facebook(フェイスブッック)は、『Kobu.t=u1』という名前のアカウントをとっていました。
これが、お店の名前になるのかな??

Instagram(インスタグラム)は、@yuichihanada_shoeのアカウントで写真をアップしています。

Facebookでは、メールを送れるようになっていたので、そこから注文できるのかもしれません。

ただ、優一さんは有名人のお子さんなので、イタズラ的な書き込みも多いかなと思います。

現時点では、紹介制をとっているのかもしれませんね。

まあ、15万円の靴を、普通の靴屋で買うように買う人はいないですねwww


花田優一の彼女


現在は彼女がいるのかはわかりませんでしたが、多分いると思います・・

お父さんは若く結婚したので、優一さんも早く結婚したいと、出演番組で述べたそうです。

その出演番組は、

2016年10月10日19:56から放送
日本テレビ系『明石家さんまの転職DE天職 3時間スペシャル』

です。

明石家さんまさんも、あまりの好青年ぶりに驚いたそうですが、情報だけでなく、肉声を聞けるのが楽しみです。

Sponsored Link

-いろいろ