シュミット・ダニエルGK日本代表に!プロフィールは?彼女は妻に!

schumittdaniel

松本山雅FCに期限付きで移籍されているシュミット・ダニエルさんが、日本代表に招集されました!所属チーム歴や学歴、そして彼女や妻について気になる!

Sponsored by


シュミット・ダニエルさんは、日本人DKとして2番目に背が高いゴールキーパーです。
背が高いのは、ゴールキーパーとしてはとても有利ですよね!
手足が長ーーい!

シュミット・ダニエルのプロフィール


ダニエルシュミットさんは、お父さんがアメリカ人、お母さんは日本人です。
アメリカのイリノイ州で生まれました。

2歳で来日して、それからは仙台で過ごしています。

シュミットダニエル画像
シュミット・ダニエルのプロフィールです。

本名:シュミット・ダニエル
生年月日:1992年2月3日
身長:196cm
サッカーチーム歴:
2001年 八幡サッカースポーツ少年団(仙台市立八幡小学校)
2002年 仙台スポーツシューレFC(仙台市立川前小学校)
2004年 東北学院中学校
2007年 東北学院高等学校
2010年  中央大学
2014年 べガルタ仙台
2014年4〜5月 ロアッソ熊本(期限付き移籍)
2015年6月〜12月 ロアッソ仙台(期限付き移籍)
2016年2月〜2017年1月31日 松本山雅FC(期限付き移籍)

スポンサーリンク


シュミットさんは、小学校から中学時代は、ボランチを任されていました。

高校に入り、ゴールキーパーに転向しました。

身長が196㎝と高いので、高いボールにはめっちゃ強い!
ですが、その分、足下や股下のシュートは、苦手となっています。

世界のトップ選手は、長身でも低いボールに的確に対応できるので、今後の課題となっています。

2016年2月に期限付き移籍で加入した松本山雅FCでは、不動の正ゴールキーパーとなっています。

かねてから、「日本に良いゴールキーパーがいない!」と苦言を呈していた日本代表監督ハリル・ホジッチ監督のお眼鏡にかかった模様!!

日本代表として確定された訳ではないですが、今後の成長によっては、日本のゴールの守護神になるかもしれません!!

楽しみです!!

シュミット・ダニエルの彼女はすでに妻


アスリートで精悍なシュミット・ダニエルさんには、彼女が気になる!!という声も多数あります。

ですが・・・
残念ながら、すでに結婚しています。

2015年10月13日のニュースでは、「シュミット・ダニエルさんが10月10日に一般人の女性と入籍した」と報じられています!

うーーん、残念!!
時は既に遅し。。。

子どもがいるかどうかは、わかっていません。

今後注目され、メディアに多く取り上げられるようになると、シュミットさんのプライベートな部分ももう少し明らかになるかもしれません!

それよりサッカー日本代表は、ワールドカップ予選で苦しい戦いが続いています!
シュミット・ダニエルさんの活躍で、ワールドカップに導いて欲しいです!!

ちょっと気が早すぎ????

がんばれ!ニッポン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ogatamisaki
  2. simizuyuusuke
  3. sekihayato-tokaidaigaku
  4. rioolympic-riresa
  5. hiranoseiji-mrrugby
  6. omorinatuki
コメントは利用できません。