バトシンタカアキに藤田ニコルが告白して成功!イケメンXOXのメンバー

batoshin-nikorun

ついにその日が来ちゃいました!
藤田ニコル(にこるん)が、バトシンに告白して、まずはお友達としておつきあいすることになりました!!

Sponsored by


藤田ニコル・バトシンに告白


その告白の舞台は、2015年12月28日放送の日本テレビの「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」という番組です。

その収録で、藤田ニコルちゃんは、超人気のイケメンモデルのバトシンの公開告白しました。

ニコルちゃんが、

ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、一回、私とデートしてくれたらうれしいです

とお願いすると、バトシンから

お願いします

という返答!

この後4日後には、初デート!
すてき!
かわいい!
うらやましい!

バトシン・ニコルン画像

胸キュンですね♡

バトシンはモデルでXOXのメンバー


藤田ニコルちゃんは、テレビでたくさん見かけますが、バトシンはテレビではそれほど見かけないですよね。

テレビの出演は、TOKYO MX TVの「原宿ドラゴン」がありました。

そもそもバトシンは読者モデル、いわゆる読モです。
男性雑誌『street JACK」のモデルをしています。

そして、人気読モ3人とオーディションで選ばれた2人とともに、ボーイズグループXOX(キス・ハグ・キス)のメンバーでもあります。
XOXとして、2015年12月9日にCDデビューしています。

また、XOXのメンバー全員とオーディションで選ばれたイケメンで構成されている「劇団番長ボーイズ☆』の公演にも出演しています。

超売れっ子!
超忙しい!

XOXのメンバーによると、バトシンがいると一気に周囲が明るくなるそうです!
グループの中のムードメーカーなのですね。

マイナビティーンズのインタビューで、女の子たちに言いたいことと聞かれ、バトシンは次のように答えています。

スポンサーリンク

自分のやりたいことを周りにも話して有言実行してほしいです。
そのためには努力が必要。努力をして話したことを頑張って行きばいいなと思います。


これは、自分自身がそのようにしていないとなかなか言えない台詞ですよね。

バトシン画像

バトシンのプロフィール


公表されているバトシンのプロフィールを紹介します。

本名:バトシン タカアキ
生年月日:1995年8月5日
出身地:三重県
血液型:O型
身長:176㎝


外国人のような顔立ちは、お父さんが日本人、お母さんがスペイン系のフィリピン人なのだそうです。

そもそも三重県からは、美容系の専門学校に通うために東京に来ました。

それが、いまやみんなの憧れのアイドルです!


藤田ニコルとバトシンの今後は


「好きになった人13」の放送後、バトシンはツイッターの中で、

今は大事な時期でつきあえないけど、ステキな友達としていられたらいいな

と語っていました。

マルチに活躍したいと先のインタビューで語っていたので、確かに今は仲間と自分の道を進んでいく時期なのかも知れません!

何年後かに結婚とかなったら、うれしいかも^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sida
  2. annachapman
  3. wachiraroncon-oji
  4. wakuihideaki
  5. rola-kumamoto
  6. kenken-seifuku
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。