気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

小林サラの国籍や身長は?父母や兄弟はハワイ在住?高校は?

2016/10/18

アルマーニが魅せられたモデルとして話題になっているのは、小林サラさんです。デビューしてまだ間もない小林サラさんですが、トップモデルのような空気感があります!国籍や身長、父母や兄弟など、すべてを知りたくなってしまいます!

Sponsored by


小林サラさんは、ハワイでのびのびと育ったそうです。
ハワイで育つと、サラさんのように手足が長ーくなるのでしょうかww

小林サラとは


小林サラさんは、モデル事務所「エイジアクロス」のモデルオーディション「#THE NEXT」の準グランプリになりました。
7851人もの応募者の中から選ばれました!

小林サラ画像
小林サラさんのプロフィールです。

名前:小林サラ(サラ・タームス・コバヤシ)
生年月日:2001年2月21日
出生地:アメリカ合衆国
    カリフォルニア州バークレー
    ハワイ育ち
身長:171㎝


小林サラさんの国籍は、いまのところ発表にはなっていません。

アメリカ生まれですから、アメリカ国籍はもっているはずです。
ただ、未成年ですし、大人になってから国籍選択をするかもしれません。

お父さんもお母さんもルーツはアメリカではないので、あんまり国籍に執着が無いかもしれませんね。


小林サラの父母・兄弟



さて、小林サラさんのお父さんとお母さんのルーツは次の通りです。

お父さんは、フランス系メキシコ人
お母さんは、日本人

・・です。

小林サラさんのインスタグラムには、お母さんの画像もアップされています。

いつもモデルの表情で画像に移っているサラさんですが、お母さんとの写真ではとってもかわいい表情でした!!

また、小林サラさんのインスタグラムを見ると、サラさんにとっても似ているきれいな女性が出てくるので、もしかしたらお姉さんかも??と思いました。

⇒ 小林サラさんのインスタグラム

現在サラさんは日本在住です。

なので、どこか高校に行っているかもしれませんが、その情報はありません。

アメリカでは、家庭教師に教えてもらって学校の単位?を取る方法もあるそうなので、自分で勉強している可能性もありますね。

サラさんはしっかり者のようなので、きっと将来の展望もきちんと持っているのではないでしょうか。

見習いたいです!

Sponsored Link

-アーティスト