駅乃みちかが萌え絵で炎上!ビフォーアフター画像は?作者は?

ekinomichika-johansin

東京メトロのサービスマネージャー・駅乃みちかさんが話題になっています!なんでも公共の場にはふさわしくない様子を描いてしまったとか?? 

Sponsored by


駅乃みちかさんは、「23歳の東京メトロサービスマネージャー」という肩書きで2013年から東京メトロで働いています。

駅乃みちかとは


駅乃みちかさんは、東京メトロの沿線のトレンドスポットなどを紹介してくれます。

駅乃みちかさんプロフィールです。

初登場年:2013年
年齢:永遠の23歳
出身地:ドイツ・ボン(帰国子女)
身長:154cm

スポンサーリンク


帰国子女なんですねwww

海外からの旅行客に、東京のおもしろいところを紹介する役には最適ですね!

駅乃みちかさんは、フェイスブックにアカウントを持っています。

⇒ 駅乃みちかFacebook

ここでも、みちかさんは東京メトロの取り組みや沿線の穴場をを紹介したりしています。

また、東京オススメスポットを紹介するサイト「Let’s ENJOY TOKYO」に『東京よりみちか』という連載も持っています!!

⇒ 東京よりみちか

ここで登場するみちかさんは、「東京よりみちか」というキャラで登場でしています。

このキャラは、NHKのどーもくんやわんわんを作成した「スタジオ・ノーヴァ(STUDIO NOVA)」が作成しました。

他にも様々な企業とコラボもしています!

たくさん仕事してる〜!!

駅乃みちか・炎上萌え絵とは


そんな働き者のみちかさんが、なんと炎上してしまいました!

どうして??

実は、タカラトミーの子会社「トミーテック」とのコラボレーションキャラが、いつもの雰囲気とかなり違っていたからです。

駅乃みちかさんの制服はいつもと変わらずで、露出が過ぎた訳でもないのですが・・

この萌絵のみちかさんが、東京メトロのサイトに登場したところ、騒ぎになってしまったという訳です・・。

そこで、ちょっとだけ画像を修正して、再び登場しました。

まず、修正後アフター画像です。

駅乃みちかアフター画像
恥じらっている様子が、かわいい!

そして、ビフォー画像です。アフター画像より小さくなっちゃった>_<

駅乃みちかビフォー画像
ぱっと見ではよくわかりませんが、スカートの上から、太もものラインがはっきりわかります。

セクスィですねwww

たまにこういう方を見かけますけどね〜
静電気でスカートが張り付いていたり・・

ちなみに、いつもの駅乃みちかさんです。

駅乃みちかいつもの画像
頬が赤くなっていて、ちょっと恥ずかしそうな雰囲気は、トミーテックとのコラボ・みちかさんとそんなに変わら無い気がします。

たた、大きいポスターで、コラボ・みちかさんが駅にいたら、こちらがちょっと恥ずかしいかもww

コラボみちかさんの萌え絵は、イラストレーターの伊能 津(いのう しん)さんが描きました。

伊能津さんのサイトには、かわいい女の子がいっぱいです!

伊能津さんのサイト「スゴロクジンセイ」

確かにすけすけだったり、ちらっと見えてたりすると問題かなと思います。

ですが、駅乃みちかさんは、きちんと洋服着ているから・・問題作かも〜くらいの反応で良かったのかなと思いますが・・
なかなか難しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. pokemonillustrator-eyecatch
  2. saitakimiharu-keireki
  3. maezawayusuke-saeko-bonenkai
  4. medamaoyaji
  5. futayamatatuya
  6. williamsshokogun-image
コメントは利用できません。