気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

コブクロ小渕健太郎に女性問題?妻子がいるのに不倫?

コブクロの小渕健太郎さんについて、週刊新潮がスキャンダルを発表!?それは、小渕健太郎さんの過去の彼女たち、つまり不倫の記事です。本当なの?

Sponsored by


コブクロと言えば、心に染み入るすてきな楽曲で有名です。
2人組のコブクロの背の低い方が、小渕健太郎さんです。

小渕健太郎と妻子


小渕健太郎さんは、いわゆるサラリーマン経験を経て、トップミュージシャンになった方です。
ストリートで歌っていたことをよくトークでもネタにしていますよね。

小渕健太郎画像

小渕健太郎さんのプロフィールです。

名前;小渕健太郎(おぶち けんたろう)
生年月日:1977年3月13日
出身地:宮崎県宮崎市
出身高校:宮崎県立宮崎工業高等学校電子科卒業


小渕健太郎さんは、中学の同級生で、高校時代から交際していた彼女と1997年冬に結婚しました。

2008年12月9日には、男の子と女の子の双子が生まれています。
長い不妊治療の末の待望のお子さんでした!

不妊治療はとても辛いと聞いているので、人ごとなんですけど、うれしいですね!

小渕健太郎の彼女?


妻と2人の子どもに恵まれ、幸せな家庭を築いている小渕健太郎さん!

プライベートの充実もあり、ステキな歌をたくさん発表してくれています!

なのに・・

かなり以前から、小渕さんは、女癖が悪いと噂になっています。

北海道では、飲みにいったお店で女性をくどいていたとか・・

まあ、お酒を飲んだ勢いで、女性が接客につくようなお店だったら、その場のトークとしてくどくとかはありのような気がします。

妻からしたら、たぶん良い気はしないですけどね、

今回週刊新潮の2016年10月27日号には、2人の女性との関係が報道されます。

1人は30代前半のタレント、

そしてもう1人は、大阪北新地のホステス嬢です。

タレントさんの方は、2004年に出会いました。
タレントさんは、交際しているつもりでしたが、既婚していると告げられました。

ホステスさんは、そもそも一晩だけのつもりだった感じですね。

高畑・・みたいな感じ??

子どもたちがかわいそう・・
学校でからかわれたりしないのだろうか・・

ただ、かなり昔のことで・・なぜ今こんなことが報道されるのかよくわかりません。

誰かを怒らせちゃったのでしょうか?

どちらにせよ、優しい愛の歌を歌うコブクロには、ふさわしくない行状ですね。

何にも反応しなくても良いですが、「最近もこんなことが・・」なんて話は聞きたくないです!

関連記事:鬼頭里枝が小渕健太郎の元彼女?出身大学は?結婚は?

もちろん、まだ本当のことかどうかわかりませんけれど!

Sponsored Link

-アーティスト