気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

鬼頭里枝が小渕健太郎の元彼女?出身大学は?結婚は?

大物アーティストと過去の不倫疑惑が持ち上がった鬼頭里枝さん。その大物とは、コブクロの小渕健太郎さんです!本当に、鬼頭さんは小渕さんの元彼女だったの?

Sponsored by


今は2016年。
鬼頭里枝さんが、小渕健太郎の元カノだったと言われているのが、2004年・・

一昔より昔、一回り昔の話ですね・・

鬼頭里枝とは・結婚は


鬼頭里枝さんは、静岡放送SBSテレビで放送中の情報番組「Soleいいね!」に出演中のFREEアナウンサーです。

鬼頭里枝画像
鬼頭里枝さんのプロフィールです。

名前:鬼頭 里枝(きとう りえ)
生年月日:1981年12月4日
出身地:静岡県浜松市中区
出身高校:静岡県立浜松西高等学校
出身大学:成城大学
身長:163㎝
血液型:A型


2005年 大学卒業後は鹿児島讀賣テレビに入社。
2007年から静岡放送に契約アナウンサーとして移籍。
2010年からはフリーアナウンサーとして、番組をもっています!

とにかく明るい笑顔がステキな鬼頭さん!

すでに結婚されているのかと思いましたが、どうやらまだのようです。

ステキな彼氏がいそうなんだけど・・

小渕健太郎と鬼頭里枝


2004年頃鬼頭さんが大物タレントと不倫しているのではないかと噂になりました。

その相手が、小渕さんなのではないかと言われていたそうです。

その時点では、ご本人はわかりませんが、それほどの騒ぎになっていなかったのではないかと思います。

というか、全然知りませんでした。

2016年10月27日号の週刊新潮の報道では、小渕さんの2004年時の不倫相手として、30代前半の女性タレントがあげられています。

それで一気に鬼頭さんの名前があがっているのです。

ただ、週刊新潮の報道では、その女性タレントさんは、小渕さんが既婚者だとは知らなかったということになっています。

なので、結果的に不倫だったとしても、要するに『だまされた』ことになるのではないでしょうか。

その女性タレントさんは被害者でしょう!!
と思います。

しかも、もし不倫であったとしても、もう時効ではないですか・・

若気の至りもありますよね。

それに、すてきな詩を紡ぎだすアーティストにくどかれたら、その気にならない方がおかしいでしょう!
だって、独身同士だと思っていたんだから!

もし鬼頭さんが小渕さんの元彼女だったとしても、鬼頭さんは悪くない!

と言いたいです!

小渕さんは・・・妻と子がどう考えるかですね・・
昔の話なので・・

関連記事:コブクロ小渕健太郎に女性問題?妻子がいるのに不倫?

有名になりそうな人は、自分の行動に責任を持たないと、いつほじくり返されるかわからないですね・・
こわい!

Sponsored Link

-エンターテイメント