気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

小野友葵子の悪評って?おかみさんとして評判は?経歴は?

2016/10/28

元水戸泉関、現錦戸親方の新妻の小野友葵子さんに悪評が経っているらしい。錦戸親方より22歳年下の嫁で、おかみさんとしての評判も気になります!また、小野友葵子さん自身の経歴やカップも気になります!!

Sponsored by


錦戸親方と小野友葵子さんが入籍したのは、2016年2月12日。
披露宴は、4月にあげました。

昔、錦戸親方は、婚約者の経歴詐称に遭い、婚約破棄という悲しい経験をされているので、よかったなあとホッとしていました。

ですが、その嬉しいニュースから8ヶ月経ち、なんだか悪評が聞こえ始めました。

小野友葵子の経歴


小野友葵子さんが、錦戸親方の嫁であり、錦戸部屋のおかみさんです!

小野友葵子画像
(小野さんのブログより)


早速ですが、知りうる限りのプロフィールです。

名前:小野友葵子(おの ゆきこ)
生年月日:1984年3月18日
出身地:北海道中標津町
最終学歴:昭和音楽大学声楽科
血液型:O型



小野さんの音楽の経歴は、4歳からです。
まず、エレクトーンを始め、6歳からピアノも習い始めました。

ピアニストを目指していましたが、高校時代から声楽家志向になりました。

そして、昭和音楽大学声楽科に特待生で入学しました。

自分が決めたことは勝ち取ってやる!
という意志の強さが見えますね!

そのことについては、錦戸親方も確かに妻は気が強いと認めています。

そして、現在は、おかみさんをやりながら、声楽家としても一流になるべく勉強中!
1年のうち3ヶ月はイタリアに歌の勉強をしに行っています。

その時にはおかみさん業はできないですね・・

小野友葵子の悪評とは


小野さんの悪評・・というのは、錦戸部屋に起きた大きな問題と関係しています。

「週刊新潮」2016年10月6日号の記事によると、錦戸部屋で次のようなことが起きています。

●弟子が半減した。
●地元の後援会の会長が辞任した。
●引退した力士が休場扱いで、相撲協会からの養成費の不正受給疑惑

弟子の半減と後援会の会長の辞任は、事実ですから、これだけ見てもかなり大変な状況にあると思います・・大丈夫??

そもそも弟子が半減した理由は、小野さんと結婚後錦戸親方がほとんど稽古に顔を出さなくなったからということです。

親方の仕事って、弟子を育てることが一番大きいのではないかと思っていたのですが、どうしたのでしょう???

実は錦戸親方は、末期の腎不全で人工透析をしています。

そんな状態では、確かに稽古に顔を出すのはかなりしんどいのかなと思います。

ですが、一方で小野さんが続けているブログの中で、小野さんと錦戸親方が夫婦揃って寿司を食べに行ったり、天ぷらを食べたりしたことを紹介しているのです・・

うーーん、どういうこと??

弟子より嫁がかわいいっていう風に思われても仕方が無い気がしますが・・

おかみさんとしての評判


上に上げたことは、どちらかというと「錦戸親方どうした??」って感じなんですけど、小野さん自身のおかみさんとしての評判はどうなのでしょうか?

小野さん自身のことは、雰囲気とか見てるとちょっと好きはなれない気がしてます・・。

あくまでも、勝手な想像からの印象ですよ!

ですが、おかみさんは、おかみさん業だけやっていなければいけない的な話はどうかと思います。

これだけ、いろいろな考え方の人がいて、それを発表できる時代ですから、小野さんみたいなおかみさんがいても良いのではないのかな??

特に、そもそも錦戸部屋は、ずーーーーとおかみさん不在で存在してきたのですから、いまさら昔風のおかみさんが部屋に君臨してもどうかなと思います。

なので、問題があるとすれば、錦戸親方の部屋運営にあるのではないですか?

とはいえ、小野さんとしたら、海外に勉強しに行くお金も親方に出してもらえると思うし、世間に名前は売れるし、ある種のパトロンを見つけた感があるのでは。。意地悪な見方かな??

話は変わりますが、小野さんのカップが話題なっているんです!

よーく、このことって話題になりますよねwww

不思議www

小野さんは、歌手なので、姿勢が良いし、胸回りの筋肉も発達しているはずです。
なので、実際より胸が大きく見えると思います。

カップは・・・わからないんですけど、Fカップくらいはあるんじゃないかな。。

これはあくまでも憶測ですけど。。

最期は、下世話な感じになっちゃった・・
すみません。。。

Sponsored Link

-いろいろ