気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

梶剛(つよし)が伝統工芸に弟子入り!カヌーや車、事故とは?彼女は?

ムーディ勝山さんに見下されコンビを解散した梶剛(つよし)さんは、現在香川県でレギュラー番組を持って活躍中!らしい。。梶さんの年収や彼女の存在、結婚しているか、はたまた子どもはいるのか気になります!

Sponsored by


かつて、梶剛さんは、ムーディ勝山さんと『勝山梶』その後『アイスクリーム』としてコンビを組んでいました。

ちなみに、『梶山梶』は、2005年7月に結成しました。
ムーディ勝山さんの「右から左へ受け流す〜」が大ヒット!!

そのため、2009年12月に『アイスクリーム』と改名しました。

結局2010年6月19日に『アイスクリーム』も解散しました。

2016年10月31日にテレビ朝日で放送される「しくじり先生」の中で、ムーディ勝山さんは、相方(梶さん!)を見下して、捨てるような形でコンビを解散したと語っています。

その後ムーディ勝山さんのブームは過ぎ、すっかり過去の人。。

有吉弘行さんから、一発屋の条件とかその後どうなるかとか助言を与えられていたのに、自分は違うと思っていたのでしょうか。。

それが、一発屋たるゆえんか。。

梶剛は活躍中


梶剛さんは、現在「梶つよし」と名前を平仮名に変えて活動しています。

吉本興業の地域活性化プロジェクト「あなたの街に"住みます"プロジェクト」で、香川県に在住する「住みます芸人」の2代目をしています!

もともと梶さんの出身は香川県なんですよね〜

梶つよし画像

梶剛さんのプロフィールです。

名前:梶剛(かじ つよし)
生年月日:1981年3月28日
出身地: 香川県三豊市高瀬町
出身高校:香川県立高瀬高等学校
出身大学:大阪産業大学工学部
身長:173cm
血液型: B型



現在の梶つよしさんは、四国地方や岡山県に放送されているテレビ番組に多数出演中です!

出演番組は、情報番組「シアワセ気分!」や「ロケットぱぁんち」など!

ご当地アイドルみたいになってます!!?

梶つよしの高校とカヌーとは


梶さんは、香川県立高瀬高等学校出身です。
同級生には俳優の要潤さんがいて、2人は同級生なんですよね〜

要さんは陸上の800mハードルをしていたそうですが、梶さんはカヌー競技をしていました。
梶さんは高校の全国大会で優勝したこともあるんです!

カヌーは芸能界一に上手だと自負しています!

梶つよしが伝統工芸に弟子入り


吉本興業では2012年4月に『丸亀うちわ』と『よしもと百年物語』のコラボを行ないました。

丸亀うちわは、国の伝統工芸品に指定されています。
さらに、丸亀市は、うちわの全国シェアを9割持っている日本一のうちわの街です!

2012年に香川県に住みます芸人になった梶さんは、この丸亀うちわの職人さんに弟子入りしました!

一般財団法人かがわ県産品振興機構のサイトに、梶さんの弟子入りについての修行の様子がどうでで公表されていますよ!!

⇒ 一般財団法人かがわ県産品振興機構


梶つよしの車と事故


2014年2月16日付けの西日本放送のアナウンサー中桐康介さんのブログで、梶さんがカッコいい車を購入したことが書かれています。

車のことは、全然わからないのですが、写真を見る限り、クラシックでかっこいい!!
結構高い車なのではないですか??

やっぱり活躍してますね!

⇒ 中桐康介さんのブログ「梶つよし、車を買う」

そんなお気に入りの車ですが、なんと追突されてしまいました!

2015年3月29日のことです。

この事故で、梶さんは背骨を骨折するという重傷で長期入院しました。。
追突してきた人は、無保険で、しかも飲酒していたとか。。

おそろしいですね!

そして、事故後の車の写真。。(梶さんのTwitterより)

梶つよしの事故車画像
よく生きていましたね!!

生きてて良かった!!!!!

梶つよしの彼女は?


活躍中の梶さんに、彼女はいるのでしょうか?
梶さんのTwitterなどでは、彼女の話は出ていません。

でも、なんかいそうですよねwww

梶さんは、カヌーで高校チャンピオンになるくらいのがんばりや!

さらに、自分を捨てた(と梶さんが思っているかは不明)ムーディ勝山さんとまた漫才をやりたいと言うなど、なんか良い人!

そんな部分が今の活躍につながっているのではないかと思います。

年収については、ちょっと調べてみましたが、わかりませんでした!
普通のサラリーマンくらいかな??

でも、あんなカッコいい車買えるし。。

それにしても、ムーディ勝山さん・・ホントにしくじりましたねwww

Sponsored Link

-エンターテイメント