気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

春風亭ぴっかりの結婚や彼氏、子供について!カトパン似だが週刊実話のスキャンダルとは?

かわいいと大人気の噺家さんは、春風亭ぴっかり☆さんです!あのカトパンこと加藤綾子さんに似ていると評判です!こんなかわいい人放っておかれるはず無い!結婚や子供はー気になる??

Sponsored by


春風亭ぴっかり☆さんといえば、AKBの文字は切っても切れないです!

AKB第1期オーディションを受け最終選考まで残ったり・・結局年齢を7歳もさばを読んでいたので落ちた。。。
2014年の大人AKBの最終オーディションに残ったり・・結局落ちた。。

オーディションに落ちてしまってはいますが、最終選考まで残るのですから、アイドルの輝きのようなものを持っているのでしょうね!

春風亭ぴっかり☆の経歴


春風亭ぴっかり☆さんは、小さい頃からミュージカルが好きでした!

落語では歌は歌いませんが、舞台に立つ子供の頃からの夢は叶ったのですね!!

春風亭ぴっかり画像

春風亭ぴっかり☆のプロフィールです。

名前:春風亭ぴっかり(しゅんぷうてい ぴっかり)
前座名:春風亭ぽっぽ
本名:高橋由佳(たかはし ゆか)
生年月日:1981年5月13日
出身地:東京都
出身高校:実践学園高等学校
最終学歴:尚美ミュージックカレッジ専門学校


春風亭ぴっかり☆さんは、専門学校卒業後、演劇倶楽部『座』に研究生として在籍していました。

そこで、噺家の鈴々舎馬桜さんの講義を聴き、落語家を知りたいと思ったようです。

ぴっかり☆さんの、師匠は春風亭小朝さんです。

元嫁から「金髪ぶた○郎」と言われた方ですねwww

小朝さんは、ぴっかり☆さんに対して、最初はさほど期待していなかったようですw

ですが、最近は女流噺家が増えてきて、落語の質を高める必要性をぴっかり☆さんにも説いているようです。

例えば、今まで指摘されなかった声のトーンにダメだしだ出たり。。

今は、ぴっかり☆さんの中に落語界の未来も見えているのかもしれませんね!

春風亭ぴっかり☆の結婚や子供


まだまだ落語の質を高めたいと考えているぴっかり☆さん。

調べてみましたら、結婚はまだのようです。

彼氏の存在も明らかになっていないようですね〜

春風亭ぴっかり☆さんと子供がなぜか話題になっています。

それは、ぴっかり☆さんが、子供と一緒の写真をブログにのせているかららしい。。

その子供たちは、ぴっかり☆さんの甥っ子さんやお友達のお子さんでした!

さすが、ぴっかり☆さん、子供と一緒だと母性本能がくすぐられるのか、いつもより温かい表情になっているのでした!!

⇒ 春風亭ぴっかり☆公式ブログ「おしゃべりリストランテぴっかりーの☆」

子供と一緒だと高感度アップしますね!
嫌味じゃないですよ〜

春風亭ぴっかり☆はカトパン似?週刊実話とは


春風亭ぴっかり☆さんは、カトパン似と話題になっています。

カトパンと言えば、元フジテレビのアナウンサー加藤綾子さんです。

ぴっかり☆さん、かわいいです。確かに。。
ですが、カトパンに似ているかな??

カトパンの画像です!

カトパン加藤綾子画像
笑顔は似ているかも!

週刊実話については、スキャンダルではなく、単に春風亭ぴっかり☆さんが人気が急上昇!という記事でした。。

かわいいと、なんでも勘ぐられて大変ですね!

春風亭ぴっかり☆さん、今後は高座だけでなく、メディアにも露出が増えてくるのではないでしょうか!

楽しみですね〜☆

Sponsored Link

-エンターテイメント