気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

料理

笠原将弘は再婚した?嫁がガンになった年齢と享年は?子供は?

2016/11/20

イケメン料理人として有名な笠原将弘さん。渋谷区恵比寿にある『賛否両論』のオーナー料理人としても有名です。3人の子供の父である笠原さんですが、お嫁さんをガンで亡くしています。奥さんは、まだ若い年齢でした。

Sponsored by


たまたまTBSで放送されている「情熱大陸」というドキュメンタリー番組で、密着取材をされている時に、お嫁さんのエリカさんの子宮がんが見つかりました。


笠原将弘の嫁がガンになった年齢と享年


最近まわりに乳がんになる人が多くて、人ごとではないなと思っています。

有名人でも、小林麻央さんや北斗さんも闘病中ですよね。

笠原さんのお嫁さんのエリカさんも、残念ながら子宮がんで亡くなりました。

『情熱大陸』の放送は、2013年3月17日でしたが、亡くなったのは2012年。

享年39歳でした。

テレビの取材中に病気が発覚したので、あっという間のことだったのでしょうね。

笠原将弘の子供


笠原さんには、お子さんが3人います。

お嫁さんが生きていた時には、子供のことは奥さんに任せきりだったそうです。

その頃の笠原さんの一日は、こんな感じ。

午前中 店でインタビュー、撮影、打ち合せなど
15時頃 店の当日の仕込みのチェック
18時 開店
深夜 閉店
明け方4時頃 帰宅後就寝

土日も仕事


これでは、子供と過ごす時間は全く取れないですね。。

お子さんは、一番上と二番目が、女の子。
2歳違いの長女と次女ですね。。

そして、少し離れて長男がいます。

現在2人の娘さんは高校生。
長男くんは、小学校高学年だそうです。

あいかわらず、笠原さんは忙しい毎日のようですが、以前テレビに出た時に子供たちのお弁当を作っているとおっしゃっていました。

大変ですね〜

ですが、ものすごく美味しいお弁当なのではないかと思います!!

笠原将弘は再婚する?


笠原さんは、公私にわたり超忙しそうです!

『賛否両論』のちょい飲み店『賛否両論KAKUUCHI』を2016年10月7日にオープンしています。
場所は、恵比寿ガーデンプレイス!

精力的ですね!!

笠原将弘画像
ところで、笠原さんに再婚話は無いのでしょうか?

イケメンだし、
料理への熱い情熱があって、
ビジネスの才覚もある!!

これって、モテる必須条件揃ってますよね!

そうはいっても、お子さんのことを考えたり、お店のことを考えたりして、恋に費やす時間がないかもしれません。。

もう少し時間が経って、ゆっくりする時間があれば、あり得るかな??

知らないだけで、現在進行形だったりして!?

そしたら、おめでたいことですが、ちょっとショックです。。

Sponsored Link

-料理