気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

陣内孝則が切れた映画俳優は森山未來?30代で人気俳優!かまってちゃん!

「ダウンタウンなう」に出演した陣内孝則さんが、自身が監督した映画に出演した30代人気俳優にブチ切れたことを暴露しました!番組では、名前は音が消されてたけど、ネットでは話題騒然!ブチ切れた理由は「かまってちゃん」だから!

Sponsored by


陣内孝則さんは、2016年秋に公開される映画「幸福のアリバイ」の前に3作品監督をしています。

ブチ切れ太俳優は


陣内さんが監督した作品は、最新作以外は3作品!

● 東京★ざんすっ(2001年)
● ROCKERS(2003年)
● スマイル聖夜の奇跡(2007年)

この中のどれに陣内孝則さんが切れた俳優さんがでているのでしょう??

まず、『東京★ざんすっ』は、オムニバス映画で、陣内さんが担当した話は、30代俳優が出ていない!

これは、消えた!

そして、『ROCKERS』は、玉木宏さんや玉山鉄二さんが出ているけれど、玉木さんはオーディションだし、玉山さんは、主演ではないし・・考えにくい・・

最後は、『スマイル聖夜の奇跡』

この映画の主演は、森山未來さん!

うーー、なんか怪しい!

陣内さんが、ぶち切れた俳優に言った言葉は次の通り。

「てめえ、この野郎。これ以上聞いてきたらお前のシーン全部切ってやる。誰が主役か分からないようにしてやる」


って、主役なんですねwww

名前のところ音を消したって、言ってるのと同じじゃん!


ブチ切られ太俳優は森山未來?


この映画の撮影当時は、23歳!

だったら、緊張していろいろ訊きたくなるのは、当然なのでは??

森山未來画像

それに、森山未來さんだったら、「かまってちゃん」と言われてもしっくり来ますよね。

森山さんは、一流のダンサーで、自意識も高そう!

そして、仕事にストイックなことで知られていますよね。

だから、監督の意に沿うようにしようとしたのでは??

それを、「かまってちゃん」って言われちゃうのだから、俳優って難しいですね。

しかも暴露してるし。。

陣内さん、ちょっと大人げないのでは?とも思うけど、こういう開けっぴろげな感じが陣内さんの魅力なんですよね!

それに、もう昔の話で、時効ってことかな??

Sponsored Link

-俳優