気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アスリート

高見澤安珠の経歴や出身中学・高校!兄はイケメン?彼氏は?

2016年リオオリンピックに女子大学陸上選手として初めて出場した高見澤安珠さん!全国大学女子駅伝での松山大学の悲願の優勝の請負人として、アンカーを走ります!高見澤安珠さんの経歴や出身中学、出身高校が知りたい!!

Sponsored by


松山大学は、2016年全国大学女子駅伝で1区ではふるいませんでしたが、その後の区間で次々と他の大学を抜き去り、高見澤安珠さんは1位でタスキをつなぎました!

高見澤安珠の経歴・出身中学・高校


リオオリンピックに出場し日本中に注目された高見澤安珠さん。

高見澤安珠画像
高見澤安珠さんのプロフィールです!

名前:高見澤安珠(たかみざわ あんじゅ)
生年月日:1996年3月6日
出身地:三重県南牟婁郡紀宝町
出身小学校:紀宝町立神内小学校
出身中学校:紀宝町立矢渕中学校
出身高校:三重県立津商業高等学校
出身大学:松山大学経営学部


小学校時代はソフトテニスをしていました。

あんまり上手ではなかったそうですww

中学校時代に陸上を始めました。
駅伝の経験が楽しかったのだそうです!
才能があったのですね!

陸上に出逢ってくれて良かった!!

その後津商業高校に進み、2年生の時から徐々に知られる存在になってきました。

順調に頭角を現してきた高見澤さんですが、一番の挫折はリオオリンピックでの組の最下位という記録ではないでしょうか。。

オリンピックには魔物がいると言いますが、雰囲気にものまれてしまったのかもしれないですね。。

ですが、挫折がなければ成功もないといいます!

すでに2020年東京オリンピックを見据えているのではないでしょうか!!

楽しみですねえ!


兄はイケメン??


お兄さんについては、画像などはないのですが。。
美容師さんをしていて、イケメンと噂になっています!!

これは、確認したい!!

いろいろ探してみましたが、さすがに一般人なのでそれ以上の情報はありませんでした。

高見澤安珠さんの情報がもっと出てきたら、お兄さん情報も出てくるかもしれません。

楽しみです!
それと、高見澤さんの彼氏・・
屈託のない笑顔を見ていると、まだまだ彼氏はいないのでは??と思ってしまいます。

ですが、かわいいから、いるかも〜?!

最後に、2016年全国大学女子駅伝で、松山大学は悲願の優勝を掴みました!

さらに、高見澤安珠選手は、区間賞も獲得です!!!
区間賞については、当然と言えるかもしれません。

ですが、これまでのきつい練習や高い意識の中で掴んだ優勝だと思います!

おめでとうございます!!

Sponsored Link

-アスリート