気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アスリート

宮下純一の嫁は誰?噂の彼女が結婚相手?子供は?

北京オリンピック銅メダリストの宮下純一さんが結婚しました!!お嫁さんになる人は誰なのでしょう??噂の彼女が結婚相手なのでしょうか??すでに子供は??
わーん、気になる〜!

Sponsored by


宮下純一さんは、NHKの朝の情報番組『あさイチ』の火曜日の担当です。

元アスリートとは思えない軽妙な話し方、
番組の進め方で好感度高いですよね!!!

そんな主婦のアイドル宮下くんが、結婚!!?

宮下純一とは


宮下さんは、アスリート!
しかも超一流です!

なんといっても、北京オリンピック400mメドレーリレーで、北島大輔さんとともに泳ぎ銅メダルと獲得しています!!

ちなみに、宮下さんは、背泳ぎのエキスパート!

宮下純一画像

宮下純一さんのプロフィールです!

名前:宮下 純一(みやした じゅんいち)
生年月日:1983年10月17日
出身地:鹿児島県
出身中学校:鹿児島大学教育学部附属中学校
出身高校:鹿児島県立甲南高等学校
出身大学:筑波大学
身長:183cm


なかなかのエリートですね!

やっぱり頭がいいから、あさイチであれだけ仕切れるのですね!!

すばらしい!!

水泳を始めたのは5歳の時からです。
小学校3年生で記録が伸び始めました。

きっとこの頃から水泳も楽しくなってきたのではないでしょうか!!

単に水泳が好きだっただけではなく、大学の卒業論文では「バサロ泳法」について研究!
努力して、オリンピック出場の椅子を勝ち取ったそうです!!

なんかあさイチの宮下純一さんとイメージが違いますね!

すばらしい人だったんだなあ!!

宮下純一の嫁・子供は?


宮下純一さんの結婚相手は一般人なので、情報が出ていません。

ですが、2015年には「鹿児島に彼女がいる」と噂になっていました。

宮下純一さんの結婚を報じたデイリースポーツによると、

宮下さんと結婚相手の方は2011年に出会い、2015年秋から交際を開始したとありました。

そうなると、噂は本当だったということになりますね!!

その当時宮下さんは否定していたようですが。。。

まあ、しょうがないっかww

宮下さんは、妻になる女性について、

「気が利き周りを大切にする人」
「『ありがとう』という言葉をこんなに口にする人に今まで出会ったことがない」
「金銭感覚も似ている人」

と言っています。

いいですね〜

子供については、第一報では情報がありませんでした!

2013年に誕生した甥御さんにメロメロだということなので、きっと早く授かりたいでしょうねww

子供も、オリンピック選手になったら、すごいなあww


明日(2016年11月1日)にあさイチに出演された時に、宮下さんから説明があるかな?

イノッチと有働さんに目一杯突っ込んで欲しいです!!

おめでとうございます!!!

Sponsored Link

-アスリート