気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

鮎澤悠介(Eden Kai)はウクレレ奏者!出身や身長は?彼女は?

『テラスハウス』の新シリーズ『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』でシェアハウスに同居する6人の男女の一人は、鮎澤悠介さんです。鮎澤悠介さんは、ハワイ在住で、ウクレレ奏者としてアルバムもリリースしています。ウクレレ奏者としての名前は、Eden Kai!経歴や出身や身長そして彼女はいるの??

Sponsored by


『テラスハウス』の新シリーズは、ハワイ・オアフ島の豪華な家が舞台です!!
広いリビングやプールもついています!

ハワイの海と青い空もおまけ!!

鮎澤悠介とは


鮎澤悠介さんは、東京都八王子出身で、日本育ちです!

なんですが、お父さんはオレゴン州出身の日系アメリカ人、
お母さんはモンゴル出身の中国人です!

生まれたのが、日本の八王子ということなのかな?
八王子とハワイでは、かなり開きがありますね・・

八王子は山に囲まれていて、海はないし。。

親の仕事の都合で3年前にハワイに移住したそうです。

ayuzawayusuke


さて、鮎澤悠介さんの生年月日と出身地は次の通りです。

名前:鮎澤悠介(あゆざわ ゆうすけ)
生年月日:1998年9月24日
出身地:東京都八王子市


現在はハワイの高校に通っています。

鮎澤さんの親友のお父さんが書いているブログを見つけました!

それには、鮎澤さんが、各高校の代表が出場するタレントショーのような大会で、ぶっちぎりで1位だったと書かれていましたww

そもそも鮎澤さんはハワイに移住した時、なかなか学校で馴染めなかったそうです。
それでギターを始めたとか。。

すごいですね!

ところで、身長については、調べてみたのですが、わかりませんでした・・
テラスハウスアロハステイトで明らかになることを期待します!


ウクレレ奏者:Eden Kai


鮎澤さんは、ウクレレやギター奏者として活動しています!

地元(ハワイ)では結構知られた存在のようです。

youtubeに2014年の鮎澤さんのギタープレイの動画がありました!


画像だけ見ると、かわいい男の子という感じですが、ギターを演奏している姿はカッコいいですね!!!

それに、アルバムも配信しています!

⇒ Touch the Sky :EDEN KAI


鮎澤悠介の彼女は


モデルプレスの『テラスハウス・アロハステイト』のインタビューによると、鮎澤さんはまだ彼女を作ったことがないそうです。。

結構内向的なのかな??

ハワイでも最初は馴染めなかったようだし。。

今回のテレビ出演と共同生活で、いろいろな経験をして・・彼女ができるかもしれないですね!

できないとしても、恋愛で悶々としたり、喜んだりすることはステキなことですよね!

それに、鮎澤さんは、将来アーティストとして、アメリカ本土カリフォルニアへ行ったりしたいと言っています!
世界を相手にするアーティストには、恋心は必須でしょうwww

ぜひ一回り・・といわず何倍もステキな人になって欲しいです!

のぞき見てますww

Sponsored Link

-アーティスト