ローレン・サイの出身や身長は?インスタのイラストは独特!彼氏は?

テラスハウスの新シリーズに参加する
ローレン・サイさんは、
日本でモデルをしているというアメリカ人。。
 
ローレン・サイさんは
モデルの時には『Lala』と名乗っています!

インスタでイラストも披露してて、
独特の世界観がぞくっとします!

出身や身長、彼氏も気になる!

『テラスハウス』の新シリーズ『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』は、2016年11月1日からFOD(フジテレビオンデマンド)とNetflixで配信開始です!

地上波ではフジテレビにて11月28日月曜日深夜24時55分に放送予定です!

スポンサーリンク



ローレン・サイとは


ローレン・サイさんは、アメリカのマサチューセッツ州出身で、ハワイに7歳の時に引っ越してきたそうです。

アメリカ国内の移動なので、引っ越しでいいですよねww

18歳までハワイで過ごし、日本にモデルとしてやってきたが、テレスハウス新シリーズに出演するためにハワイに戻った・・出戻りですねww

なんか出演者のスケール感が違って、おもしろいですね!

ローレン・サイ画像

さて、ローレン・サイさんのプロフィールです。

名前:ローレン・サイ(LAUREN TSAI)
モデル名:Lala
生年月日:1998年2月11日
出身地:アメリカ・マサチューセッツ州


モデルプレスのインタビュー記事によると、

ローレンさんが日本に興味を持ったのは、高校1年生の頃広島に留学したことがきっかけです。
日本語を勉強し始めたのは4年前頃ということですから、ちょうどその頃ですね。

日本でモデルをしようと思ったのは、広島に留学した時に、日本のファッションや雑誌を見て気に入り、モデルをやってみたいなと思ったからです!

思い切りがいいですよね〜
すごくうらやましいです!!

見習いたい!!!

スポンサーリンク



ローレン・サイのインスタとイラスト


ローレンさんは、モデルなので、インスタグラムのアカウントにたくさん画像をアップしています。

モデルのオーディションって、最近はインスタグラムのアカウントをオーディションの主催者に送ってみてもらうことがよくあるみたいです。。。

時代が・・時代が・・変わっている・・・

そのローレンさんのインスタグラムの中に、ローレンさんが描いたイラストも入っています!

イラストが独特の世界観なので、ローレンさんもかなり個性的な人なんでしょうねww

創作物は創作した人を表すと言いますから!

⇒ ローラ・サイ(Lala)インスタグラム

その中にローレンさんの身長の情報もあるかと思いましたが、ありませんでした。。。

見つけたら、追記します〜

ローレン・サイの彼氏


モデルプレスのインタビューによると、ローレンさんは彼氏はいないそうです。

そもそもあんまり欲しくもないみたいww

きっと芸術家肌なので、干渉されるのが嫌なのではないかなあ。。

そんなところも、『テレスハウスアロハステイト』で垣間みれると思うので、楽しみです!

関連記事:鮎澤悠介(Eden Kai)はウクレレ奏者!出身や身長は?彼女は?

関連記事:エビアン・クーの出身や経歴は?父母の仕事は?彼氏はいる?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。