気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

エビアン・クーの出身や経歴は?父母の仕事は?彼氏はいる?

2016/11/16

「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の参加者の一人で最年長のエビアン・クーさんは、ハワイで有名なお店の店員で、オーナーの子供です。出身や経歴、父母のお仕事、それに彼氏はいるのか・・気になりますね!


「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)が、2016年11月1日、FOD(フジテレビオンデマンド)とNetflixで配信が始まりました。

Sponsored by


「テレスハウス」は、初対面の男女6人が1つの家に同居している様子を垣間みるリアリテーショーです!

エビアン・クーの経歴や出身


エビアン・クーさんは、ハワイ生まれで、現在もハワイ在住。

ですが、小学生の頃は日本に住んでいました。

そこは、熊本!
ホームステイしていたそうです。

マナーに厳しい家庭だったとか・・
熊本だと、「洗濯物を干すとき、男子の洗濯物より上部に女子の洗濯物を干してはいけない」とかいう慣習があると聞きましたが、本当でしょうか??

あ、鹿児島だったかな??

エビアンクー画像

さて、エビアン・クーさんのプロフィールです。

名前:エビアン・クー(AVIAN KU)
生年月日:1990年9月4日
出身地:アメリカ・ハワイ州
国籍:アメリカ


まだこれだけww

エビアン・クーさんは、日本だけでなく、ロスアンジェルスにすんだり、上海に住んだこともあるそうです。

なぜ上海かというと、
エビアンさんのお母さんは香港人、お父さんが台湾人・・つまりご両親は中国人なんですね。

なんと、話せる言葉も、日本語、英語、広東語、マンダリン(北京語)を話せるそうです。

広東語とマンダリンって、中国語じゃん!?
と思う方もいると思いますが、同じ中国語でも全然違うみたいですよ。

昔ウッチャンナンチャンの番組に出ていたビビアン・スーさんと、電波少年に出ていた香港人のチューヤンが空港であった時のことを、ウッチャンナンチャンの南原さんが語っていました。

「台湾語と香港語は通じないし、英語も苦手だから、2人で話す時には日本語で話している・・」

その時は2人とも日本語が上手ではなかったらしく、とても不思議な光景だったようです。。

おもしろいですねww

エビアン・クーの父母の仕事


現在エビアン・クーさんは、お母さんが経営している『88tees』という日本でも人気のTシャツショップの店員をしているそうです。

SNSの環境も整備しているようですよ!

エビアンさんは、グラフィックデザインの学校に行っていましたから、そういうことが得意なのでは??

『88tees』サイト

『88tees』Facebook

モデルプレスのインタビューでは、「『88tees』はお母さんが経営している』」と言っていたので、お父さんは別の仕事を持っているのかもしれません。

お父さんの仕事については、テラスハウスアロハステイトの中でわかるかもしれないですね!

エビアン・クーの彼氏


エビアンさんには、現在彼氏はいないそうです。。

でも3月までは、いたそうです!
スポーツマンだったとか・・

エビアンさんは自分自身がスポーツが好きなので、一緒にスポーツができる人がいいそうです!

とっても素直そうなエビアンさんです。

テラスハウスアロハステイトは見逃せないですね!

Sponsored Link

-いろいろ