気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

スティーブンセガールの現在!ロシアと二重国籍に!かつら?

2016/11/16

アメリカの武闘派俳優スティーブン・セガールが、ロシア国籍を取得しました!実は二重国籍どころか、現在はアメリカ、ロシア、セルビアの三重国籍であるともいわれています!

スティーブン・セガールさんといえば、17歳で来日し、合気道を学んでいたことでも知られています。

Sponsored by


娘さんの藤谷文子さんも俳優として活動しています。
個性的で、ユーモアもあるステキな方ですよね!

スティーブン・セガールがロシア国籍に!


2016年11月3日の朝日新聞デジタルによると、

スティーブン・セガールさんがロシア国籍を取得ました!

ロシアでは、大統領がロシア国籍を与えるかどうか決めることができるのです!

スティーブン・セガール画像

実はプーチン大統領とスティーブン・セガールさんは、そもそも武術家同士としてつきあいがあり、親しい間柄なのだとか。。

プーチン大統領は、柔道家として有名ですよね。

柔道をしている画像が公開されたこともあったと思います。

また『ウラジーミル・プーチンと柔道を学ぼう』というDVDも2008年に発売しています!!

すごーい!!

一方のスティーブン・セガールさんは、合気道7段!

強い!!

この2人が一緒にいたら、悪いことは絶対できない!
威圧感半端ない!!

きっと考え方も似ているのでしょうww

スティーブン・セガールさんは、プーチン大統領のことを次のように言っています。

「この世に生きる最も優れたリーダーの1人」
「彼のことは兄弟だと思っている」


ラブラブですねww

なので、プーチン大統領が、スティーブン・セガールさんにロシア国籍をあげることには、まったく抵抗はなかったでしょう。

Win-winの関係だしww

スティーブン・セガールってかつら?


武闘派の話から、がらっと変わりますが、

もう1つ気になるのが、スティーブン・セガールってカツラなのかということです。。

でも、彼に訊いてみて!って頼まれても、私は訊けません。。

もちろん本当のことはわかりませんが、カツラではないと思います。

彼は、髪の毛が真っ黒ですよね。

西洋人で髪の毛が黒い人の黒い色って、本当に真っ黒だと思うのです。

白雪姫もそうですよね。

白い肌に真っ黒な髪の毛。。

スティーブン・セガールさんも、髪の毛が真っ黒なので、載せているように見えてしまうのではないかと思います。

カツラだったら、ひっつめた髪型にしないと思うし。。


それにしても、プーチン大統領がスティーブン・セガールさんにロシア国籍を与えた件、

なんとなく誕生日とかクリスマスのプレゼント感覚のようで、おかしいです。。

国籍で苦労している人たちが世界中にたくさんいるのに、そんな簡単でいいの?って感じ。。

でも、この2人なら許せてしまうと思っている自分の感覚は、これで良いのか??
少しだけ悩んでみます。。

Sponsored Link

-俳優