気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

C&KのCLIEVYとKEENのプロフィールや出身地は?ナカイの窓に出演! 

2016/11/15

C&KのCLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)がナカイの窓「歌がうまい人SP」に出演します!プロフィールや出身大学、出身地が気になります!!


C&Kは2人組の男性ボーカルです!

圧倒的な歌唱力とシルキーボイス!!

メロメロになってしまうかも!?

Sponsored by

C&Kのプロフィール


C&Kは、CLIEVYとKEENの2人組です。

2人が、文教大学の在学中に結成しました。

candk
ちなみに、文教大学は、湘南キャンパスと越谷キャンパスがあるのですが、C&Kの2人は湘南キャンパスの方だと思います。。

湘南キャンパスには、大学院と次の学部があります!

●情報学部
●国際学部
●健康栄養学部
●経営学部

どの学部にいたのかなあ??

健康栄養学部はないと思ったのですが、意外にもそうだったりして。。

音楽はどんなことにも通じていますからねー。

すばらしい声を維持するために、栄養学は役立つかも??

でも、どの学部だったかは、わかりませんでした。。

2008年6月に、デビューミニアルバム『CK island』を発表しました!

すでにプロとして8年のキャリアがあるのですね〜

C&Kの出身地


C&Kのクリビーさんとキーンさんの出身地は、かなりバラバラです。

クリビーの出身地:栃木県小山市


クリビーさんの出身地は、栃木県小山市。

小山市は、リオオリンピック男子水泳金メダリストの荻野公介さんの出身地でもあります。

全然知らなかったのですが、、
東北新幹線の駅にもなっています。

また関ヶ原の戦い前夜の『小山評定』舞台でもあります!!

昔CMでお馴染みだった『小山遊園地』のあった場所でもあります。

今は、『おやまゆうえんハーヴェストウォーク』になっています。

調べてみたら、思いがけず身近な場所でした!!

C&Kは、2016年7月1日に「栃木県小山市の小山評定ふるさと大使」に就任しています!

小山評定の大使なんですよね・・
真田丸の影響??

KEENの出身地


KEENさんの出身地は、鹿児島県鹿屋市です。

鹿屋市は、黒豚やブロイラー、落花生などが特産品です。

また海上自衛隊鹿屋航空基地があります。

よくニュースで聞きますね。。

現在は、[ばらのまち][健康・交流都市]をキャッチフレーズにしています!

鹿児島県は年間通じて、気候が暑いのかと思いましたが、そうでもないようですね。

温暖な気候・・と言えるような気候なのだそうです。

だから、バラなのかなあ?

『かのやばら園』という観光名所があって、なんと100万本のバラがあるそうです!!

バラの香りが、ムンムンしていそうですねww

C&Kは、2016年8月4日に、なんと「鹿児島県鹿屋市のかのやばら大使」にもなっています!

C&Kは、西へ東へ大忙しですねww

これも「日本全国CK地元化計画」の一環なんでしょうかww

関連記事:C&Kクリビーの結婚相手や本名は?身長や年齢は?声はスーパーハイトーン!

関連記事:C&KのKEENの結婚や本名は?身長は?実家は空手道場


そういえば、2016年11月9日放送の「ナカイの窓」では、出演する「歌がうまい人」たち全員で、コブクロの『蕾』を熱唱するそうです!

声の張り上げ合いみたいにならないことを祈ります。。

マライヤ・キャリーと亡くなったホイットニー・ヒューストンが一緒に歌った時には、自分がどれだけ高い声が出せるか、長く声を伸ばせるかの競争のようになっていたような気がします。

もちろん2人とも笑顔で、歌っていたのですけどね。。

中居くんもいるから、そんなことにはならないかww

楽しみです!

Sponsored Link

-アーティスト