寺西エミリの出身や身長は?彼氏はいる?全力坂に出演!

寺西エミリさんは、
双子のモデルさんです。

テレビ朝日で放送される「全力坂」で
妹のリナさんと一緒に
坂道を走ることになりました!

かわいらしい寺西エミリさんの出身や身長、
そして彼氏がいるかが気になります!


スポンサーリンク



寺西エミリの出身や身長


寺西エミリさんは、ロシアと日本のハーフです!

ハーフだと背が高い人も多いですが、エミリさんは、日本人とさほど変わらない身長です。

身長は、160㎝です。

この身長だと、ファッションショーで歩くモデルは難しいかな。

可愛らしいモデルさんは、どんなところで活動するのでしょうねえ。

企業のイメージキャラクターとか・・かな?

今後が楽しみです。

寺西エミリ画像
エミリさんの出身地は、北海道です。

北海道はロシアと距離が近いので、ご両親が出会ったのかな??

といっても、泳いで海を渡る訳ではないか。

寺西エミリの生年月日


寺西エミリさんの生まれたのは、1998年8月19日です。

真夏ですね!

本州では夏休みの頃ですが、北海道ではどうなんでしょう??

夏休みが短いと聞きますが。。

学校でプレゼントがもらいにくいかも。

もし夏休み中だったら、ちょっと寂しいですね。


また、寺西エミリさんは、
BSフジの番組「ワッチミーナTV×TV」の候補生になっていました。

2014年には「ワッチミーナ2015」の『顔見せ選手権』に出場していました。


すごく緊張していると言っていました。
初々しくて、かわいいです。


ちなみに、彼氏の存在はわからなかったのですが、まだいないのではないかな〜
というかまだいないで欲しい気がします〜

スポンサーリンク



全力坂で全力疾走


寺西エミリさんとリナさんが、テレビ朝日のミニ番組「全力坂」で全力疾走することになったのは、この番組が2016年11月9日の放送が『2000回』目の放送だからです!

「全力坂」は、2016年4月で初回放送から12年目に入りました。

テレビ番組で12年って、結構な長寿番組ですよね。

最近では長寿番組がどんどん打ち切りになっている中、盤石な感じ?

もちろん出演者は、毎回違います。。

同じなのは、坂を全力で走り、上りきること。。

かわいい女の子が、必死に坂を駆け上り、上りきった後息があがって「はあ、はあ」しているだけ。

今日も上りきってくれた!という間接的な達成感と、大きく激しく息をしているちょっとセクスィな様子が、楽しみなんすかねww

それにしても、日本は坂が多いです!
多くの坂に名前もついていますよね。

きつい坂ほど、多くの人に愛着を持たれているような気がします。

うちの近所にも坂があったかな?

その坂に名前はついているかな?

なんて、いろいろ知りたくなる糸口にも、この番組はなっている気がします!

そうですよね!!

関連記事:寺西リナの身長は?生年月日は?松岡昌弘やココリコ田中と似てる?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。