気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

いとうまゆの子供や夫は?卒業した理由!菌だらけの生活?

2016/11/16

『いとうまゆ』さんは、「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さんでしたよね〜!歌のおねえさんの『はいだしょうこ』さんと一緒に出ていた時もありますね!『ゴッチャ』ダンスを踊っていました!卒業した時には寂しかった・・やめた理由は何だったのでしょう?菌だらけの生活とは?

いとうまゆさんが、NHKの体操のお姉さんだったのは、2005年4月から2012年3月までの7年間です!

Sponsored by

笑顔がかわいかったですよね〜

いとうまゆの経歴


いとうまゆさんは、お父さんの転勤で、小学校6年生から秋田に住んでいたそうです。
高校まで秋田にいたので、故郷は秋田という想いもあるみたいですね〜

いとうまゆ画像
いとうまゆさんのプロフィールです。

名前::伊藤 美帆(いとう みほ)
生年月日:1980年4月11日
出身地:東京都
出身高校:秋田県立高等学校
出身大学:筑波大学体育専門学群
身長:160cm
血液型:A型


おー、ちゃんと専門的に身体のことを学んでいる〜!
だてに「たいそうのおねえさん」ではないですね!

いとうまゆの子供と夫


いとうまゆさんは、2015年2月7日に一般男性と結婚しました!

いとうまゆさんによると、夫は次のような方だそうです。

主人は、

誠実で 優しくて 運動好きで

めちゃくちゃ働き者で

家では、クレヨンしんちゃんみたいな男性です \(//∇//)\


誠実で、優しく、働き者のクレヨンしんちゃん。。

家では、おしり出してフリフリしたりするのでしょうかww

そして、子供は女の子で、切迫早産で生まれました。

ですが、現在では、元気にたくましくww育っているようです。

いとうまゆさんは、ブログでかなり詳しく子育ての様子を公表しています!

同じ道を歩いている人にもわかりやすく、戸惑いややっておいた方がいいこと、心構えなどを教えてくれています。

文才もあるし、いとうまゆさんは、ダンスだけでなくいろいろな才能の持ち主ですね〜

⇒ いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」

いとうまゆが卒業した理由


いとうまゆさんが卒業した理由が注目されているのですが、なぜなんでしょう??

ちょっとネットで調べてみたら、いとうまゆさんだといういかがわしい動画が出回ったらしいのです!

現在は、削除されているようなのですが・・
どう考えてもガセでしょう。

本当だったら、もっと出回ると思います。。

卒業した理由を『結婚』と言っている方もいますが、
卒業は2012年、
結婚は2015年・・

卒業から結婚まで時間ありすぎ!

なので、結婚が直接の原因では無さそうですね。。

とはいえ、まゆおねえさんは、卒業当時32歳。。

NHKの「おかあさんといっしょ」に出演中は、恋をするにも、ばれないようにしないといけないとか、禁止事項多数!

関連記事:おかあさんといっしょ三谷たくみに恋人!歌のおねえさんの規則とは?

そんな禁止事項だらけでは、息が詰まってしまいます〜

具体的な彼氏がいなかったとしても、結婚したーいと考えるのは当たり前ですよね。。

なので、そろそろ終わりにしようかな・・って感じだったのではないでしょうかww

菌だらけの生活


いとうまゆさん・・
どうやら最近菌だらけの生活をしているようです・・

菌だらけの生活の『菌』とは、、、

乳酸菌や酵母菌などの『菌』のことです!

納豆も手作りしているらしい・・すごい!!

みそとヨーグルトで野菜の漬け物を作っていたので、やってみたいと思いましたww

手軽だし〜

今は、子供もすくすく育って幸せ絶頂のまゆおねえさん!!

いつまでも、みんなに幸せを届けてくださーい!

Sponsored Link

-いろいろ