気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

吉田智子(脚本家)の年齢は?夫や子供はいる?経歴や出身が気になる!

2016/11/16

吉田智子さんがNHk朝ドラの脚本を担当することが決定しました!人気の朝ドラの脚本家になった吉田智子さんの年齢や、夫や子供はいるのか?また経歴や出身も気になります!!


吉田智子さんが脚本家として台本を執筆するのは、NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」です。
2017年後期の作品で、第97作目の朝ドラ作品になります。

内容は、かの有名な『吉本興業』を創業した「吉本せい」さんがモデルとなっています。

Sponsored by


よしもとのお笑い芸人もたくさん出演しそうですよね!
楽しみ〜


吉田智子の経歴や年齢


吉田智子さんは、年齢非公表なんです!

どこを探しても、年齢不詳・・・。

そこで、予想してみました(汗)

吉田智子画像


吉田さんは、大学卒業後広告代理店に勤務しています。

そこでは、コピーライターとして働いていたそうです。

大学を浪人しないで卒業したとすると、22歳で卒業!

広告代理店を退社後、フリーライターをしていたそうです。

そうすると、5年くらいは会社勤めしていたはず。。

すると、27歳でフリーライターになったとして・・

その後順調にいって1年くらいで脚本家としてデビューしたとする。。

Wikiを見ると、一番古い作品は、1999年「君といた未来のために 〜I'll be back〜」がデビューとすると、、
今から17年前だから、、

計算すると42歳!

若ーーい!

ちょっと若すぎるような気がするなww

でも50歳手前でしょうか?

きれいな方なので、年齢が気になりますよね〜

吉田智子の家族:夫・子供


吉田智子さんに夫や子供がいるかどうかもわかりませんでした!

謎の女ですね・・吉田さんは!

吉田さんの作品は、青春時代の胸キュンな作品が多いので、

吉田さんのテレビドラマや映画を見た人は、脚本を書いた人がどんな人か気になってしまうと思います。

なので、脚本家がどんな人かわかっていると、変な先入観を持ってしまう人も多いのかもしれないですね。

それでは純粋に作品に感情移入で着ない場合もあるか・・も??

まあ、写真は公表されているので、ただ単に乙女心かもしれないですがww

そういえば、出身は東京都なんですよね!

東京のどこなんでしょう??

やっぱり知りたくなってしまうwww


最近の朝ドラは、人気作が多くて、毎作楽しみにしています。

吉田智子さんの「わろてんか」はお笑いが大きな部分を占めていますよね。
1話につき3回くらい笑わせてくれるとか。。

人を笑わせるって、とっても難しいと思うので、どんな感じになるのか興味津々です!

あと、よしもと芸人の誰が出るかも、楽しみですね〜

新喜劇の人たちも出るのかなあ?
って、あんまり知らないけどww

大阪制作の朝ドラは、出演者が仲良くなるらしいので、「ごちそうさん」の杏さんと東出昌大みたいに結婚する人がでてきたりして!!

とにかく、待ち遠しいです!

Sponsored Link

-エンターテイメント