気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

勇者ヨシヒコ03

ヨシヒコ03:ウガスの村で盗賊になる?呪文フタメガンテ!

2016/11/19

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第6話はウガスの村!

重たい呪文はフタメガンテ!

ゲストは、間宮健太郎さん、高嶋政宏さん、中村静香さん、山村紅葉さんなどなど!

Sponsored by


「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第6話は2016年11月12日の放送!いやーーんな回でしたww


傷だらけの盗賊


冒頭に現れた傷だらけの盗賊!
戦わなくていいから、金を置いていけと言う。。

あれーーと思ったメレブが、ゲーム画面に切り替えてみた。

HP1・・・!!

残り1!!!

メレブとムラサキに「残り1男」とからかわれ、
ダンジョーには逃げるなら今のうちだと諭される。。

しかーし、盗賊は残り1で十分だと大口を叩き、
ヨシヒコと刃を交える。。

つ、強い!
残り1でも強気なはずだ!

近くの盗賊の村に持って返らないといけないと、金と飯をよこせーー!と言って一歩前に出た途端、

・・・どたっと倒れ・・棺桶に変身・・

だから逃げれば良かったのに・・

だけどもーー、ヨシヒコが棺桶を教会に持っていくと引っ張り出した・・

面倒くさい、
強いから復活の値段が高い、
などなど文句は出るが、ヨシヒコは決めたので変わらない。。。

この傷だらけの盗賊が、間宮健太郎さんでした!
声大きいし!

仏焼き肉


ヨシヒコ一行が歩いていると、
仏の光がピカーーッ!

ヨシヒコが仏メガネをかけると、
なんか煙い。。

仏はいるのだが、横向いて誰かとしゃべってる!
パター変えたとか言っているし、

そして、紙のエプロンつけてる!?

煙モクモクで、仏が見えない!?
焼き肉食べてる!!

こんだけ煙が立つのは、カルビだー!とダンジョー。

結局ずーっと焼き肉食べてて、

行き先をいう時には、シロメシ食ってるしってムラサキ。

口に食べ物いっぱいで、どこへ行ったらいいのか聞こえない!

ビール飲んでるし、
寝てるし、

そもそも仏は、肉食っていいのか!?

結局南の山を越えたところにあるウガスの森に行けということでした。。

仏よ、食べ物が口にはいっている時にはしゃべらない!
息子もいるだろう、手本になってくれ!

ウガスの村


ウガスの村に着いたら、村に人っ子一人いない・・

なにやら怪しい。。

すると一人の男がやって来た。

ヨシヒコは、馬鹿正直に、
「このようなものを探しているのだが、持っている人を知らないか」
といって、玉(オーブ)を男に見せる。

すると男は玉をとって走っていってしまった。。

ヨシヒコが途方にくれていると、また男が一人やって来た。

「この村は盗賊の村だから、旅のものは誰も寄り付かない
身ぐるみはがされてしまう」

と説明してくれた。

ヨシヒコは、玉を探しているから来たといい、また玉を見せた。

そして、取られた。。。

この村は、盗賊のカンダタが収める村だった。

メレブは、カンダタは珍品コレクターだと知っていた。。

そして、ヨシヒコ一行は、カンダタの家に向かう。

カンダタに会うと、ヨシヒコは玉を見せ、このような玉を探していると言う。

するとカンダタは、先月来たの村から盗んで来たものの中にあったと言う。

しかも大声で、すごい大声で!

でもカンダタは良い人。
魔物を倒す勇者には、それを渡そうと言ってコレクションルームに連れて行ってくれた。

大切なものなので、宝箱に入れておいたとヨシヒコに宝箱を渡す。

しかーし、宝箱の中に、玉はない・・

盗まれた的な・・
要するに盗まれたのだ・・。

ヨシヒコたちが、寝室で「泥棒の甘ガード」とかしゃべっていると、盗賊が現れた!

セクスィな女盗賊ローゼン!

彼女は、ヨシヒコたちから一つづつ大切なものを盗んだと言う。。

メレブは・・杖
ダンジョーは・・右のもみあげ
ムラサキは、胸
ヨシヒコは、心
を盗まれた。

ムラサキが胸を返せと、大騒ぎしていると、
元々ないだろう・・とメレブ・・

失礼な奴だ・・

ヨシヒコに「心」が盗まれたというのを教えてくれたのは、国際警察(インターポール)風の男。。

取られたものを取り返すべく、ローゼンのもとへ急ぐヨシヒコ一行。

魔物が現れるが、大切なものを盗まれた一行は本来の力を出せない!

ローゼンの下へ行く途中の宿で、
ヨシヒコは心を盗まれたことを認めない・・

だが、ヨシヒコが横になると、股間がとんでもないことに!!
どうなったかは、当サイトでは書くことはできない・・

とんでもないことです。。

やっぱ心奪われてんじゃん!!ってムラサキたち・・

しょうがないっす。

ローゼンの家に着いた。。

バスタオルで身体をまき、お風呂上がり風のローゼン・・

ヨシヒコの鼻息が荒い・・

ムラサキが胸を返せと言うと、
ローゼンは胸を取って、自分の胸に足していると言う。。

ムラサキの胸では対してアップしなかったそうな。。

とにかく自分たちのものを返せと言うムラサキ、ダンジョー、メレブからまた大切なものをローゼンは奪った!

髪の毛ーーー!!

ダンジョーは、左のもみあげを少し残して髪の毛がない!
ムラサキは、つるっつる!
メレブは、哀れにちょっとだけ髪が残ってる!
なんで??

そして、心を奪われたヨシヒコは、吸い込まれていくと言いながら、自分でローゼンに近づいていく!

顔は、もう、そりゃ、なんというか"ふはふは"した顔!
そして、股間がホントにもう大変なことに!!

80センチくらい。。。

ヨシヒコは吸い込まれたと言って、ローゼンの下に残り、
ダンジョー、ムラサキ、メレブは、ウガスの村へ戻っていった。

カンダタの屋敷で休んでいると、カンダタが今日ローゼンたちの襲撃があると言う。

すると、ローゼン一味がやって来た・・?

ルパン3世?
ヨシヒコルパン3世?

ヨシヒコのルパン3世一行画像


真似しているが、クオリティ低すぎ!
メレブが笑いを堪えるのに必死・・

パフパフしていて気づいた!
もう魔王なんてどうでもいい!
とヨシヒコ。

ローゼンは胸を取って来て、自分の胸に足している。
その旨を全世界の女性に分配すれば、全世界の女性全員がおっきい胸に!
それで、そのおっきい胸をパフパフすれば、魔物なんて忘れて、みんな幸せになる!
それこそ人類のためだ!

的なことを演説ぶっていった。
ヨシヒコルパン3世とともに、五右衛門風、次元風、そして映画館の著作権を守るカメラ風の仲間がいた。

去っていったヨシヒコをどうするかと、ダンジョーとムラサキがいっていたが、メレブは多分明日帰ってくると言う。

そういうことが、昔もあったのだ。。

ローゼンの館では、ローゼンが寝ている布団の傍らにヨシヒコルパン3世が!

翡翠の仏像を取ってきましたヨーーン
と言って、ローゼンの隣に潜り込む。

チューしようとすると、ローゼンは拒否。
だけど、ローゼンのマスクをとって、チュー・・・

すると、小太りのおっさん!にローゼンが変わった!
魔法で小太りのおっさんがローゼンになっていたのだ!!

魔法が醒めたヨシヒコは、本当の仲間の元に戻り、オーブ(玉)もゲット!

ムラサキは、ヨシヒコに
「ヨシヒコはホントは平らな胸が好きなんだからね」的なことをつぶやく。

ムラサキ、かわいい!

その背後に、またヒサが・・

私が守ってあげないと・・と言って山村紅葉に変身!!

こそこそとついて行った・・

ちなみに、カンダタが高嶋政宏さん、ローゼンは中村静香さんでした。

メレブの呪文:フタメガンテ


この呪文は、ローゼンに心を奪われたヨシヒコの股間がとんでもないことになった最初の宿で、メレブが獲得した。

どうしても開かない瓶のふたを命と引き換えに開けることができるという重たい呪文。

かけられたヨシヒコは、ふたのついた瓶を探しまくった。
びんのふたを開けてしまったら、ヨシヒコは命を失ってしまう。

メレブが解除。
たぶん「テンガメタフ」が解除呪文。
もし間違っていたら、教えてください!

関連記事:ヨシヒコ03:ダシュウ村の神ニッテレン!呪文はイマサーラ!ゲストは?

関連記事:勇者ヨシヒコ03:ミュジコの村!呪文はサバーハ!大地真央や新妻聖子がゲスト!

この回の玉人は、カンダタ!

つまり、魔王と戦う時に招集されるのはカンダタ!
声が大きいことが、魔王と戦う時に有利になるのか??

まだ謎は多い!

Sponsored Link

-勇者ヨシヒコ03