大竹涼太の学歴や大学は?家族や嫁が気になる!

otakeryota

人力舎のマネージャーだった大竹涼太さんは、お笑いトリオ「東京03」の角田晃広さんと一緒にバンドでCDデビューも果たしています!ピアノを始めベースギターなど様々な種類の楽器も演奏できます!大竹涼太さん、気になる存在です〜

大竹涼太さんは、大物お笑い芸人の「大竹まこと」さんの長男です!

幼少期から、クラシックピアノを演奏していてプロ級の腕前だとか・・。
さすが、おぼっちゃま!?
間近にクラシックピアノがあるなんて!

また、部活動としてオーケストラ部に所属し、トランペットを吹いたり、
自分のバンドでエレキベースを演奏したりしていたそうです!

Sponsored by


音楽への好奇心や探究心が旺盛なのかな?



大竹涼太の学歴や大学


大竹涼太さんは、大学時代にジャズ研究会に所属していたことで、幼少期からの音楽感覚がさらに感度を増した模様。。

大竹さんの所属していた大学はどこなのか、調べてみましたが、全く情報が出てきませんでした!

もしかして、秘密主義!?

大竹涼太画像
出身大学、出身高校ともに出てきません。。

マネージャーとしてですが、テレビにも出ているし、タレント性もあるのにな。。

そもそも大竹涼太さんは、東京03、ゆってぃ、ザキヤマさんなどのタレントマネージャーを、芸能プロダクション「人力舎」で行なっていました。

人力舎は、2015年に退社。

2016年現在は、父の大竹まことさんの事務所「ASH&Dコーポレーション」のマネージャーをしています。

大竹涼太の嫁


大竹涼太さんは、既に結婚しています!

とてもかわいらしいお嫁さんですが、一般人のようです。
情報は全く出てきませんでした。

大竹涼太結婚画像
本当に、大竹涼太さんのプライベートって出て来ないですね〜

一応?タレントマネージャーさんですからね。。

CDデビューもしてるのに・・(ちょっと怒)

大竹涼太の音楽


大竹涼太さんが、タレントマネージャーという立場でありながら、テレビで話題になったのは、音楽です。

テレビ東京で放送されている深夜のバラエティ番組『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』の企画の中でのことです。

この企画は、お笑い芸人が「マジ歌」を演奏し、最後まで演奏できるかを競い合います。

最後まで演奏できるかどうかは、審査員によって決まります。

審査員は、牛乳を口に含み、審査員の規定数が吹き出してしまったら、その時点で演奏は強制終了となります。

演奏はともかく、、審査の仕方は倫理的にどうなのでしょう・・と偉そうなことを言ってみたくなる!

牛乳をそもそも口に貯めていることが不愉快〜
なぜなら牛乳だけは苦手だから。。

それに食べ物粗末にしていいんですかっ!

それはともかく、その企画で、大竹涼太さんのベースと歌が冴え渡ったのです!

大竹涼太さんの最後のゴッドタンのステージです。
消されてしまったら、すみません。


もう角田さんとの演奏は聴けないですが、大竹涼太さんは自身のバンド活動も行なっています!

詳しくは、大竹涼太さんのバンドの公式サイトをご覧下さい!

⇒ Sensitive Brothers公式サイト

大竹涼太さんは、これから音楽活動とともにタレント活動もしていくのでしょうか?

それとも、本業マネージャー、時々ミュージシャン、たまにタレントって感じ?

気になりますね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. pikkorosholiday
  2. sanadamaru-matu-kimurayosino
  3. harrypotter-hagrid
  4. damedajuuyuusi
  5. kikutatatuhiro
  6. shunputepikkari
コメントは利用できません。