気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

ブンシリの年収や経歴は?家族や嫁について気になる!

2016/11/16

サハノンチャイクン・ブンシリさんは、テレビで見かける外国人タレントです。爽やかなイケメンのブンシリさんは、高学歴らしいです!経歴や年収それに家族やお嫁さんがいるのか、いろいろ気になります!

ブンシリさんの日本での芸歴は結構長いです!

テレビ初出演は、2003年です!
しかもキムタクドラマ「GOOD LUCK!!」のエキストラでしたww

NHK高校講座コミュニケーション英語Ⅰに出演していました!

Sponsored by


ネットで配信もしていますので、英語の勉強も兼ねて見てみるのはどうでしょうww

⇒ 「NHK高校講座コミュニケーション英語Ⅰ」公式サイト

結構演技派かも〜!!


ブンシリの経歴


サハノンチャイクン ブンシリさんは、高学歴で優秀な方なんですよね〜

日本に来ている外国人は、高学歴の方で優秀な方が多い印象があります。

コンビニで、外国人の店員の方に質問したことがありませすが、スパッと答えが返って来て驚いたことがあります。

日本語でも難しいのに〜

ブンシリ画像
さて、ブンシリさんの経歴です!

ブンシリさんの出身地は、タイです。
チョンブリ県というところです。

バンコクの郊外で海に面しています。

生年月日は、1978年10月3日です。

身長は、172㎝。
血液型は、O型です。

タイのタマサート大学を首席で卒業しました。

タマサート大学というのは、タイの国立大学で、難関校なのだそうです!
そこを首席で卒業って・・ブンシリさん、優秀すぎる〜

そして、2002年に読売新聞の奨学生として日本に来ました。

ここまでも、すごいですが、ここからもすごい!

日本で2年間日本語学校へ通い、日本語能力検定1級合格!

その後東京農業大学に研究生として進学。

2005年から、日本大学藝術学部の科目等履修生として演劇を学び、、

その後、イギリス・ロンドン、オーストラリア・シドニーへ留学!

2010年に日本に帰って来た!!

世界を渡り歩いていますね!

見聞を広げているって、ブンシリさんみたいな人のことを言うんじゃない!?

うらやましいなあ!

ブンシリの年収


ブンシリさんの年収については、はっきりはわかりませんでした。

2014年3月12日に放送された「水トク! 年収格差別!お金バラエティ ピラミッド」の中で、ブンシリさんは年収について答えています。

その時には年収360万円と答えていました。

収入源は、翻訳通訳やツアーガイドなどです。

ブンシリさんは、タイ国政府観光庁認定ガイドライセンスをタマサート大学卒業後にとっているんですよね。

それから2年以上経っているので、もう少し年収が増えていて欲しいなあ。

ブンシリの家族や嫁


ブンシリさんは、5人兄弟の末っ子でした。

家庭はお世辞にも裕福とはいえない状況だったそうです。

どうやら借金もあったみたい(あるみたいかな?)

そんな中ブンシリさんのお父さんは、勉強をしなさいといって大学までいかせてくれました。

ブンシリさんは、お父さんにとても感謝してます。

健気な人ですね!

ブンシリさんの公式サイトに、テレビ番組「世界番付」でブンシリさんがお父さんへ宛てた手紙がアップされていました。

⇒ ブンシリオフィシャルサイト〜ブンシリからお父さんへの手紙完全版〜

そして、ブンシリさんの結婚やお嫁さんについてですが、

その情報は見つけられませんでした・・。

手紙の中でも、早くお父さんに孫を見せたいと言っているので、もしかしたら、既に結婚しているかも??

ブンシリさんは、親孝行で優しい人だから、ステキなお嫁さんがいることを願っています!

Sponsored Link

-エンターテイメント