気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

間宮祥太朗の経歴や家族について!勇者ヨシヒコに出演

間宮祥太朗さん、勇者ヨシヒコで冒頭の盗賊役を演じていましたよね〜映画「ウシジマ」の時のように、誰かわかりませんでしたww 注目の俳優、間宮祥太朗さんの経歴や家族、そして彼女(嫁?)について、調べてみました〜

2016年11月16日に、映画「帝一の國」のキャストの発表があり、間宮翔太朗の名前も入っていました〜

主演は菅田将暉さん!
イケメンだらけの映画です!

原作は、古屋兎丸さんによる同名の漫画です〜

間宮さんの役は、「氷室ローランド」・・
結構そのまんまで原作のキャラクターと似ているかも!?

Sponsored by


楽しみですね〜

間宮翔太朗の経歴


間宮翔太朗(まみや しょうたろう)さんは、神奈川県横浜市出身です。

横浜と言えば、海の方もありますが、最近は市町村合併で山の方にも横浜市が広がっているのですよね〜

なので、「横浜=海」という図式は最近は成り立たないようです。。

マツコさんと関ジャニ∞の村上さんが出演している日本テレビの「月曜から夜更かし」でも、よく取り上げていますよね〜

最近では、マツコVS横浜市民・・みたいになってます。
怖ーっ!

間宮翔太朗画像

それはともかく、
間宮さんの生年月日は、1993年6月11日です。

身長は179㎝。

血液型はO型です!

また、兄弟はいなくて、一人っ子です!


中学時代から、主婦の友社の雑誌『Hana*chu→』で読者モデル「男チュー」として人気が爆発していました!

その当時は「スマイル王子」と呼ばれていました。

テレビデビューしたのは、2008年日本テレビで放送された『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』です。

それから着実にキャリアを積み重ねています!

特に舞台が多いですよね〜

舞台『銀河英雄伝説』シリーズと言っていいのかな、、
これは、2012年以来ずーっと続いていましたね。。

俳優さんにとっては、「舞台」って、とってもおもしろいそうですね〜

生田斗真さんも、ジャニーズJr.での活動期に今後についていろいろ悩んでいましたが舞台に出演したことによって、方向性が定まった的なことをおっしゃっていました。

舞台って、完全にライブですから、緊張感とか病み付きになるのでしょうね。

役者として、成長する場としては、ふさわしい場所なのかもしれませんね!

間宮翔太朗の家族


前述した通り、一人っ子なので、
家族は、ご両親と間宮さんだけですね。

まだ、結婚はしていません。

彼女については、いろんな方と噂になっていますよね!

最有力候補とされたのが、菜々緒さん。

また、映画『トリガール!』に出演したことから、土屋太凰さんとも噂になりました!

共演するとみんなと噂になってしまうのですね〜

人気者の宿命だからしょうがないですね!

間宮翔太朗が勇者ヨシヒコに出演


間宮さんが勇者ヨシヒコに出演したのは、先週のこと!

当サイトでも、ご紹介しました!

結構強いけど、HP1の盗賊の役です。。

しかも、あっさり棺桶になってしまったという。。

詳しくは、以下の記事をご覧下さい。

ヨシヒコ03:ウガスの村で盗賊になる?呪文フタメガンテ!

最近では、間宮さんは、バラエティ番組に出演する機会も増えています。

バラエティ番組に出演すると、間宮さんの"素"の部分が見えることがあるので、楽しみですね!

今後もどんどん露出を増やしていって欲しいです!

ついて行きます!!

Sponsored Link

-俳優