日テレ田中毅アナウンサーの経歴について!嫁や子どもはいつ?

日本テレビアナウンサーの田中毅さんは、
主にスポーツの担当アナウンサーです。

2016年11月29日にお嫁さんをもらう田中アナ。

田中アナは、
スポーツマンで、
体重が高校生の時から変わりません。

ずーーと60キロ!
すばらしい!!

もし今後太ってしまったら、
「新婚太りだね〜」って言われると思います〜

結婚後も全然体重が変わらなければ、
「奥さんが健康管理に気をつけてるんだね〜」って言われます〜

不思議なことに、
夫の体重の増減は妻にかかっているんですよね・・

日本男子は、妻から自立すべしww

スポンサーリンク



田中毅の経歴


田中毅さんの出身は、神奈川県横浜市青葉区です。

横浜市青葉区は、横浜でも海から一番遠い場所。。

東急田園都市線が通っているので、東京都心に通勤している人が多い地域です。
なので、「東京都青葉区」とか言われていますww


田中毅アナ画像


そして、田中毅アナの出身大学は、上智大学です。
学部は、法学部!

上智と言えば、留学生や帰国子女も多い大学ですよね。
「外国に通じている大学」というイメージがあります。

田中アナも、いろいろな国へ行って、その国の文化に触れて来たようです。

特に、田中アナは、高校時代からサーフィンを始めました。

サーフィンを通して、世界とつながってきました。

それは、世界各地、
例えば、アメリカのカリフォルニアやベネズエラ、ペルーなどのアメリカ大陸、
インドネシア、スリランカなどの東南アジアなど、
様々な国のビーチでサーフィンをしてきました!

当然世界中から来たサーフィン仲間もいるでしょうねえ!

自分の好きなことで、世界につながっているのは、最高ですね!

スポンサーリンク




田中毅の嫁や子ども


田中毅アナの嫁は、にわ みきほさんです。

本名は、「丹羽 未来帆」さんです。
漢字が多いww

にわさんは、ファッション雑誌『ニコラ』のモデルとして2003年にデビューしました。

2010年には「スーパー戦隊シリーズ」第34作『天装戦隊ゴセイジャー』に、モネ / ゴセイイエロー役で出演し、俳優デビュー!

2013年4月から日本テレビの情報番組『ZIP!』に出演し始めます!

そこですね〜
田中アナとにわさんの接点は!!

職場結婚と言うことですねww

就職したとき、上司から「人間は、半径3m以内にいる人と結婚する確率が高いから・・」と言われたのを思い出しましたww

働いている姿は、ほとんどの人がかっこいい!
その一番カッコいい姿を見たり、見せたりすることができるので、職場結婚は多いのだと思います!

田中アナの場合は、まさにそのパターン!

でも、このパターンが悪いことはないと思います。
パートナーが、どんな場所で働いているかわかっていることって、いいですよね〜

田中アナの結婚相手の「にわ」さんは、まだ妊娠していないそうです。

可能なら、早く子ども授かるといいですね!

お幸せに〜

関連記事:日本テレビ梅澤廉は高校や大学で野球部だった!彼女は?叔父は元巨人

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。