気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

猫の恩返しのかわいいナトルの性別は?声優は濱田マリでした!

ジブリのアニメ「猫の恩返し」で、ハルを猫の世界に連れていくのがナトル!

かわいいナトルの声は、濱田マリさんです!

ご本人もかわいい濱田マリさんは、ナトルの声にぴったり!!
それに濱田さんの声は、とっても個性的!

Sponsored by


大好きです!!

濱田マリの経歴


一応・・濱田マリのプロフィールです。

濱田マリさんと言えば、バンド「モダンチョキチョキズ」!

この「モダンチョキチョキズ」に、濱田マリさんはボーカルとして加入していました!

ですが、それ以前には、「砂場」というバンドのボーカルとして活動していました。
三宅裕司さんが司会をしていたTBS「イカ天」(三宅裕司のいかすバンド天国)にも出たそうです。

濱田マリさんって本当に声がいいですよね〜

テレビ朝日の情報ミニ番組「あしたまにあ〜な」のナレーションが、とっても印象的でした!

ものすごい早口で、明日の予定をしゃべりまくる!!
好きでした〜

1998年から2005年まで放送していました。

なんで終わっちゃったんだろ。。

毎日収録ってこと無いですよね・・毎日放送していたとしても・・

もし毎日収録だったとしたら、大変ですね。。
他の仕事もしなければいけないし。。

また復活して欲しいです!

ちなみに、濱田マリさんの生年月日は、1968年12月27日!

兵庫県神戸市須磨区出身!

身長は152㎝、血液型はB型です。

身長・・かなり低いですね〜
ぜんぜんそう見えない!

存在感が大きいからですね!

私生活では、SUILENの藤井麻輝さんと1996年に結婚しますが、2005年に離婚しています。
娘さんが一人います。

娘さんの話は、濱田マリさんはよくテレビでされますよね〜

ナトルの性別


ナトルは、猫王の第2秘書で、ハルを猫の国に連れて行った猫ですね!

濱田マリさんのカワイイ声に騙されてはいけません!

ナトルは、男子ですww

ナトル画像
猫の国は、古い秩序が続いているので、王の秘書は男子なのでしょうww

猫の国にも、いろいろ問題があるようですが、

ちょっと覗くだけなら行ってみたいです!

Sponsored Link

-俳優