NHK杉浦友紀アナの美しい足が話題!新春早々縁起がいい!画像あり

NHKサンデースポーツ、サタデースポーツのキャスター・杉浦友紀アナウンサーは、きっちりニュースを伝えてくださるので、大好きです!

さらに、スタイル抜群!
豊満なスタイルと美しい足がいつも話題となってしまっています^^

最近は誰と話していても変わらない感じが、
安心感があっていいなと思います。

ベテランになって来たということですね〜

杉浦友紀アナウンサーとは


スポンサーリンク



杉浦友紀アナは、2006年にNHKに入局したベテランアナウンサーです。

通る声とテキパキしたスタジオの仕切りで、わかりやすくスポーツを伝えてくれます!
すばらしい!

とくに好きなのは、どんなスポーツ選手にもこびることがないところです。
もちろん敬意を表しているのは、感じられます!

杉浦アナのプロフィールです。

生年月日:1983年5月14日
出身地: 愛知県
血液型: A型


ちなみに、名古屋局「めざせ!会社の星」の司会をしていた時に、杉浦アナを知りました。
その当時から豊満さは際立っていたのですが、そこには一切突っ込みできないバリアを張っている感じがありましたね。

一緒に司会をしていたアンジャッシュの渡部さんも一切触れませんでしたね。
少なくとも私が見ていた時には…。

仕事へのモチベーションをあげるための楽しい番組でした。
お笑い番組ではないし、
「NHKなんで」
そういうことはなかったのでしょう。

ただ、みんな気になっていたと思いますが^^

スポンサーリンク



杉浦アナの足


杉浦アナは、FカップとかGカップとか言われているむねのガードは意外と固いです。
なるべく目立たないように服装に気を配っていますよね。

その一方、足は大胆に見せていることが多いですね。
足は話題にされたら、うれしいのでしょうか??

2016年1月3日のサタデースポーツでも、しっかりきれいな足を披露していました。

sugiurayuki


タイトのミニスカートで椅子に腰掛けているので、見ている方がハラハラしてしまいます。

スタイリストの方が用意しているのでしょうか?

サービスショットとして、わざとミニスカートなのかな^^

腰掛ける時には、
タイトなミニスカートを履いているのは、
ちょっと良い感じがしないです〜

そういうところに気を使わない感じに思えてしまいます。

だって、
タイトスカートは腰掛ければ、
絶対上に上がって、
足の見える面積が増えますから!

それなのに、
タイトのミニスカートを履くのは、
やっぱり意図的だと思います!

断定!!w

杉浦アナは、
豊満な胸はあまり目立たないようにしていますが、
足は露出してもOKなんですね〜

その差はどこなんでしょう??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。