気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

清原果耶はアニーの歌で優勝しCMでブレイク!ふゆ役で人気に!動画

2016/09/14

清原果耶(きよはら かや)さんは、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のふゆ役で大注目の女優さんです!
清らかなふゆ役に清原果耶さんはぴったりです!

Sponsored by


清原と言えば、元野球選手の番長・清原和博さんを思い浮かべてしまいます。
清原果耶さんと清原和博さんは、大阪府出身ですしね。

ですが、清原果耶さんは、清原和博さんとは全く関係ないです。

清原さん違いです〜

清原果耶とは


清原果耶さんは、2015年にデビューしたばかりのモデルで、女優です。

まずは、プロフィールです。

本名:清原 果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出生地:大阪府
身長:159cm(2015年12月現在)
血液型 B型


デビューのきっかけは、「アミューズオーディションフェス2014」グランプリでした。
そこで、清原果耶さんはミュージカル『アニー』の『Tomorrow』を歌ったそうです。

その時の動画はないのですが、2015年12月のバラエティーに出演した時に歌った動画がありました。
削除されてしまったら、ごめんなさい…


そして、清原果耶さんは、美少女が出演することでおなじみの「三井のリフォーム」のCMに出演し注目されました。

同時期にアステラス製薬のCMにも出演しています。

透き通るような清原果耶さんの魅力でいっぱいです!


あさが来たのふゆ役


CMで既に注目されていた清原果耶さんですが、全国的に有名になったのは「あさが来た」のふゆ役ですね。

ふゆの設定は、恋愛や結婚をする年頃です。
なので、現在の清原果耶さんの年齢からすると、少し年上を演じていることになりますね^^

そうはいっても、全然違和感がありません!
とっても馴染んでいます〜

インタビューの記事では、共演者の方々にとてもかわいがられているのがわかりました。
緊張しつつも、のびのび演技できているのかなと思いました。

ドラマのデビューとしては、とってもいい環境ですね^^

清原果耶画像


女優としては、2016年3月からの綾瀬はるかさん主演の「精霊の守り人」で、絢瀬さんの少女期を演じています。

このドラマは、NHKがものすごく気合いを入れて作っているドラマのようです。
『放送90年 大河ファンタジー 』として、全22話を3年に渉って放送するのです!

主人公のバルサは、過酷な運命に身を置いていたようなので、撮影も大変なのではないかなと心配してしまいました…。
楽しみです!

Sponsored Link

-俳優