気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

俳優

まいんちゃんの現在:女優・福原遥で初ヒロイン!モデルも継続中

2016/09/18

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で子供のアイドルだったまいんちゃんこと福原遥(ふくはら はるか)さんの現在は女子高生!

そして、2016年1月に放送される「僕と私の、ひらパー姉さん」で初めて主演する事になりました。

Sponsored by

まいんちゃんの現在


福原遥さんは、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」にまいんちゃんとして、毎回カラフルなお料理を子供たちにわかりやすく教えてくれていました。

Eテレで放送されていた「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が終了したのは、2013年3月です。

その後同じEテレ放送の「スイエンサー」に、スイエンサーガールズとして登場しました。

その時は、え、あのまいんちゃん??
と何度も見返してしまいました^^

大人になっている!!

福原遥画像


それに、他のスイエンサーガールズとは、ちょっと違う印象を受けました。
まいんちゃんには、独特な魅力があるんですね〜。

また、モデルとしての福原遥さんは、雑誌「ピチレモン」の専属モデルを続けていました。
ですが、ピチレモンは、2015年10月31日発売の12月号で休刊となりました。

奇数月の隔月発行の雑誌「キラピチ」の専属モデル(キラモ)は、現在まだ継続中です。

ドラマで初主演!


そんなまいんちゃんこと福原遥さんは、「僕と私の、ひらパー姉さん」で初のラブストーリーに挑戦します。

大阪の遊園地「ひらかたパーク」を舞台にしたちょっと切ないラブストーリーになるそうです。

恋のお相手?は、大阪を拠点に活躍する劇団Patch(パッチ)の井上拓哉さんです。

ところで、「ひらパー」というのは、「ひらかたパーク」のことです。

このドラマの題名には、ひらパー姉さんという言葉が使われていますよね。

ひらパー姉さんは、現在のところいないようですが、ひらパー兄さんはいます。

それは、V6の岡田准一さんです!
スーパーひらパー兄さんと言われています!

ドラマ中にちらりと写ったりするかな??
どうでしょうね^^

Sponsored Link

-俳優