気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

エンターテイメント

ハリーポッター・ハグリッドの最後はどうなる?ホグワーツの森番

ハリー・ポッターの親友と言っても過言ではないハグリッドは、数奇な運命の中で生きています。
ハグリッドは、最後どうなってしまうのでしょうか?
ハグリッドの結末が気になる〜

ハリーを温かい愛情と大きな体で包んでくれるハグリッド!

ハグリッドとは


ハグリッドのフルネームは、ルビオス・ハグリッド!

ホグワーツ魔法魔術学校の森番です。

外見は、顔の半分を覆うもじゃもじゃのひげの持ち主。
そして体が大きい!

ハリー・ポッターハグリット画像

体が大きいのは、魔法使いと巨人のハーフだからです。

父は魔法使いで、母は巨人でした。

なので、魔法も使えますし、力は相当強い!!
巨人の血が入っているので、普通では考えられない怪力の持ち主です・

ハリーは、よくハグリッドに肩を軽ーく肩をたたかれ、吹っ飛んでいました。

ハグリッドは、過去に冤罪をきせられ、ホグワーツ魔法魔術学校退学させられそうになりました。

そのとき、ダンブルドア校長が自分を信じ、森番として学校においてくれたことも、とても感謝しています。

また、巨人は、魔法界では「血に飢えた凶暴な人種」とされています。
巨人とのハーフのハグリッドは、差別されることもありましたが、ダンブルドアは受け入れてくれました。

なので、ダンブルドアには、絶対の忠誠心を持っています。

そのため、ダンブルドアに楯突く奴は許さない!
巨人の「凶暴な血」が騒ぐこともあるようです。。

ハグリッドは、敵にしたくないタイプですね〜

普段はやさしいので、こちらの出方次第だと思いますが。。

ちなみに、弟・グロウプがいます。
グロウプは、異父兄弟で、巨人です。

最初は、ハグリッドの言うことをグロウプは聞きませんでしたが、徐々に心を通わせるようになりました。
最強の味方ですね!

ハグリッドの最後


ハグリッドの最後・・
実はハグリッドに最後はありません!

「ホグワーツの戦い」に、弟グロウプとともに参戦しましたが、生き残りました!

というか、ハグリッドの最後なんて見たくありません。。

もし最後があったとしても、静かに別の世界に旅立って欲しいです。

Sponsored Link

-エンターテイメント