気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

小柳ゆきの経歴や出身は?身長は低そう!結婚は?

小柳ゆきさんが、「あなたのキスを数えましょう」で衝撃デビューしたのは1999年!
まだ20世紀だったんですね〜ww
そのあと『干された』らしい小柳さんですが、最近はメディアにもたびたび露出しています!

Sponsored by



小柳さんが気になります〜

小柳ゆきの経歴や出身


小柳ゆきさんの本名は、小柳由紀さんです。

芸名は、名前がひらがなになっただけww
わかりやすいですね〜

そして、生年月日は、1982年1月26日!

出身地は、埼玉県。

出身中学は、埼玉県大宮市立日進中学校(現在はさいたま市立日進中学校)。
出身高校(最終学歴)は、埼玉県立上尾高等学校です。

小柳ゆき画像

デビューした頃は、高校生でしたから、ずいぶん年月が経ちました〜
初心忘れずで、歌手で居続けているのは、すばらしいですね!

しばらくというか、かなり長期間見かけることが無かったのは、小柳さんが傲慢になってしまったからだったそうです。

一気にスターになってしまうと、誰でもが陥りそうな罠にはまってしまったのですね。。
残念。。

その当時は、そんな高慢なイメージは無かったですけどね。
事務所や周りの人には、ひどい態度だったのかな〜

まあ、紅白歌合戦に3回連続で出場したのですから、「私はスターよ!」って思ってもしょうがないですね。。

まだ若かったし。。

周りも彼女を必要以上に甘やかしていたでしょうから、彼女のせいだけとは言えないと思いますが。。

小柳ゆきの身長


小柳ゆきさんは、デビュー当時「小さい」ってかなり強調されていたので、すごく小さいと思っていたのですが、今回調べてみましたら、それほど小さくなかったwww

小柳ゆきさんの身長は、154㎝でした。。

もちろん小さいですけど、勝手な印象で150㎝以下みたいに思っていましたww

背が低いというより、細いのでしょうね〜きっと!
全体的に細いから、印象が「小さい」になってしまうのでしょうww

未だにすぐに折れてしまいそうな印象がありますww

華奢なのに、パワフルな歌声!
それが小柳ゆきさんの本領ですね!

小柳ゆきの結婚


小柳ゆきさんの結婚について、調べてみましたが、今のところはまだのようです。。

彼女の公式フェイスブックを見ると、とても楽しそう!

それに、昔と印象が全然変わらない!
デビュー当時から、初々しさで売ってないですからね〜

デビュー当時から「本格派歌手」!
そしていまも!

これからですね〜
すぐにハッピーな報告もあるかもしれませんww

Sponsored Link

-アーティスト