気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

押田岳に彼女はいる?出身高校や大学は?今後は?

第29回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリは、押田岳さんでした!
数々のスター俳優を出して来たコンテストだけに、今後の活躍も期待できそうです!
彼女はいるの?出身高校や大学はどこ?

Sponsored by


気になります〜

押田岳の出身高校や大学


押田岳さんの読み方は、「おしだ がく」さんと読みます。

出身地は、神奈川県。

出身高校は、横須賀高校。

出身大学は、早稲田大学人間科学部です。

まだ1年生ですね〜

押田さんは、神奈川から3時間かけて早稲田大学の埼玉県所沢キャンパスに通学しています。

押田岳画像
身長は、175センチで、
体重58キロ!

細い!!

血液型は、A型です。

きっちりしてそう!!

審査員をした溝口順平さんは、「堂々としていた。スタイリッシュで完成度が高い」と高評価!

フリーアナウンサーの田中みな実さんも、「顔が小さい・・キラキラが出まくっている」とラブラブな様子!

いまからオーラが出ているなんて、スター性たっぷりですね!!

押田岳の今後


押田さんは、大学ではダンスサークルに所属しています。

ジュノンボーイの最終審査の自由パフォーマンスタイムでは、ヒップホップダンスを披露しました。

そのダンスは、名付けて「押しダンス」!

また、押田さんは、俳優をめざしているそうです。

俳優さんになれたらいい。息の長い俳優に。消えないように

小さい子でも『あのドラマに出ていた人だ』と会話に出るような俳優さんになりたい


押田さんの今後の目標は、国民的俳優!!
ステキな夢ですね〜

押田さんの俳優としての目標は、岡田准一さんです。

岡田さんは、V6のメンバーですから、当然ダンスが得意!
そんなところも、共通点がありますね!

岡田さんは、マジイケメンだしww

さらに、押田さんは、大河ドラマが大好きで『軍師官兵衛』に感動したそうです!

その主演も、岡田准一さん!

押田さんは、岡田さんラブですねww

まだ所属事務所は決まっていないそうです。。

ジャニーズ事務所に所属するのは、無理だと思いますが、将来岡田さんと共演できたら良いですね〜

それにしても、岡田准一さんは、若い世代の人に憧れられる存在になってしまったのだなあ。。

そのことに感慨無量です!
あ、話が変わっちゃったww

Sponsored Link

-いろいろ