気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

ゲスの極み乙女。川谷絵音は結婚してた?ベッキーと交際?

2016/01/14

2015年の紅白歌合戦初出場で話題になったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん。
そして、本名で話題になったベッキー。
この二人の熱愛が突然報道されました!

2016/1/7追記:週刊文春の一報でもあったのですが、2人のやりとりのLINEが公表されています。
離婚を卒論と表現とか、奥さんにしたらひどい話…
LINEの会話内容を流したのは、奥さんではないかと言われていますが。

Sponsored by

この件で世間的に一番痛手があるのはベッキーでしょうね。
すっかり悪いイメージがついてしまいました。
個人的には、今まであまりにもいい子ちゃんキャラだったので、ベッキーもやっぱり普通の人なのだと安心した部分があります^^
不謹慎かな。


2016/1/6追記:2016年1月6日ベッキーは記者会見を行ないました。
川谷さんは同日ファックスを報道関係者に送りました。
ベッキーの会見の内容:
 ●川谷さんとは友人関係
 ●2人で出かけたことは事実
 ●軽率な行動でみなさんにご迷惑をかけたことを謝罪
川谷さんの会見の内容:
 ●2015年夏に結婚していた
 ●ベッキーとは友人関係
 ●軽率な行動でみなさんにご迷惑をかけたことを謝罪



この報道は、週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』でされました。
この記事には<禁断愛>の文字がありました!

これって何のことなのでしょうか??

川谷絵音とは


ベッキーは今や知らない人がいないほどのテレビの顔をなっていますよね。
明るい人柄で最近ではアンチが出るほど、大人気です。

紅白にレベッカが出場したことで、ベッキーの本名が『レベッカ・英里・レイボーン』 であることが知れ渡りました^^

ベッキー画像

さて、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんは、バンドのボーカル・作詞作曲をこなす才能豊かなミュージシャンです。

芸名:川谷絵音(かわたに えのん)
本名:川谷健太(かわたに けんた)
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県


バンドの名前は刺激的です^^
ですが、音楽はすばらしいと思います。
個性的で、おもしろいです^^

ベッキーと川谷が交際?


週刊文春によると、2016年のお正月に2人で旅行をしました。
場所は、川谷さんの実家のある長崎です。

2人で川谷さんの実家のマンションから出て来たところを、週刊文春の記者が取材しました。

「交際しているのか?」
と記者は質問。
それに対しベッキーさんは、
「ないです」
と答えたそうです。

川谷さんの実家のマンションから出て来て、交際してないというのは不思議な気がしますね…。

川谷は既婚者?


もしベッキーと川谷さんが交際していたとしても、それ自体は全く問題ないことではないかと思います。

ですが、週刊文春によると1つ問題ありました。

それは、川谷さんが既に結婚をしている既婚者であると報道されたことです。

ですが、文春の記事によると、川谷さんは結婚していることを否定しています。

「名前は知っていて、友達だ」
と答えたそうです。

川谷絵音画像

結婚については、『しているか・していないか』しかないので、なぜ双方の言うことが違うのかよく理解できません。

せっかくのおめでたい話題なのに、なんだかくらいイメージになってしまいそうなのが、残念です。
近々記者会見が開かれるのかな??

Sponsored Link

-アーティスト