気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

アンナチャップマンのハニートラップの方法は?年齢と経歴

アンナチャップマンは、日本では「美しすぎるスパイ」として世間を騒がせました!
アンナチャップマンのハニートラップは、どんな方法を使ったのでしょうか?

Sponsored by


また年齢と経歴が気になります〜

アンナチャップマンの経歴と年齢


アンナチャップマンは、1982年2月23日生まれ。
2016年現在は、34歳です!

生まれたのは、ロシア西部のヴォルゴグラードです。
かつて(1925年から1961年まで)のレニングラードです。

ロシアの有名な都市ですね。

annachapman

アンナ・チャップマンの元々の名前は、アンナ・ヴァシーリエヴナ・クシチェンコでした。

チャップマンというのは、2001年に結婚したイギリス人男性の名前です。
2006年に離婚しますが、姓は変えずに使っています。

この時イギリス国籍を取得しますが、スパイと発覚してから、「イギリス国籍はそもそも取得していなかった」という処分になりました。

さすがに、アメリカでスパイをしていた人物を、イギリス国籍があるからといって入国させる訳にはいかないですよね。。

ちなみに、アンナチャップマンは、イギリスに戻りたかったらしいです。。

アンナチャップマンの学籍は、情報がいろいろありどれが真実なのかがはっきりしない所もあるようです。

2003年にロシア諸民族友好大学(旧パトリス・ルムンバ民族友好大学)で経済学の学位を取得・卒業したと言われています。
プーチン大統領の娘さんもこの大学へ行っていたようです。

一方元夫のアレックス・チャップマンは、アンナは、スクワ大学で経済学の学位を取得したと証言もしています。

どちらにせよ、とても優秀な女性であることは確かですね〜

アンナは、スパイになるために大学へ行っていた訳ではなかったようです。
優秀で美しい女性だったことから、ロシア政府にに目を付けられたのではないかと推測されます。

アンナのお父さんも、KGBで働いていたと言われています。

なので、本人が自覚する前からスパイ候補リストに載っていたのかもしれません。


アンナチャップマンのハニートラップの方法


アンナチャップマンは、完璧なスタイルの持ち主ですよね。

ですから、その存在自体が、ハニートラップ要員と言えるかもしれませんww

とはいえ、普通の女性でも(男性でもか??)見習える相手の操縦法を以前インタビューで明かしています。

それは、カメレオンのように相手に合わせること!

相手によって、女王様になったり、お姫様になったりするのです!!

強気に女王様的に男性に接していても、その人が怖がっていればお姫様に変身すれば、いちころらしい。。

その方法は、あごの位置!

女王様になるには、あごをあげる!
お姫様になるには、あごを引いて上目遣い!

いままで高圧的な女性が、カワイイそぶりを見せれば、男性はすぐに気持ちがよろめいてしまうということなんでしょうね・・

なんだかなあ。。

相手の心を読むということでしょうね、これは!!

関連記事:アンナチャップマンの現在は?タブロイド紙画像

日常生活で使えそうです・・使えるかあ!?

Sponsored Link

-いろいろ