気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

いろいろ

アンナチャップマンの現在は?タブロイド紙画像

アンナ・チャップマンは、女スパイとして有名です!
アメリカで逮捕されましたが、アメリカのスパイとして逮捕された人と交換で、ロシアに強制送還されました!
現在は、何をしているのでしょうか?
美しすぎるスパイのタブロイド紙の画像とは?

Sponsored by


気になります〜

アンナチャップマンのタブロイド紙画像


まずは、アンナ・チャップマンさんは、かなりきわどい画像。。。

タブロイド紙で公開された画像は、こんな画像公開されたら道を歩けないという感じです。

ですが、アンナさんにしてみたら、美しい自分が載せられただけなので、気にならないのかもしれません。

すごいなあ。
そんな自信は、到底持つことはできません・・

当サイトに載せるのは刺激が強すぎるので、シンクを貼っておきますww

⇒ アンナ・チャップマン:タブロイド紙画像

またマキシマムという雑誌の表紙画像は、ボンドガールみたいです!!

⇒ アンナ・チャップマン:マキシマム表紙画像

美しさって罪・・ではなく武器ですねww


アンナチャップマンの現在


2010年アンナ・チャップマンは、アメリカをロシアで服役していた4人のアメリカのスパイと疑われる人と交換で、ロシアに移送されました。

その後、当時の大統領のメドベージェフさんから、勲章を授与されました・・

え、、
ロシアとアメリカって、まだ対立関係にあったの??
冷戦継続中??
って感じですね。。

なんか違和感ありますね〜

ロシアに戻ったアンナ・チャップマンさんは、英雄で超有名人!

アンナ・チャップマン画像
そこで2011年1月からテレビのミステリー番組『アンナ・チャップマンと世界の秘密』の司会者になりました。

どんだけ話題性が欲しかったのでしょう・・

また2011年5月に「ベンチャービジネスニュース」の編集長にも就任します!

有名人であること、
英雄であること、
有能であること、
美しいこと、
すべてを兼ね備えたアンナ・チャップマンさんはまさに鬼に金棒!

そして、2013年5月には「ファンド・サービス・バンク」というロシアの中堅銀行の取締役に就任します!

すごすぎる・・

彼女の公式サイトもあります。
ロシア語、英語、中国語で読むことができます。

⇒ アンナ・チャップマン公式サイト

2013年7月には、アメリカから亡命して来たスノーデンさんに公開プロポーズをしています。

まあ、これは話題作りだったらしいですが・・

関連記事:アンナチャップマンのハニートラップの方法は?年齢と経歴

アンナ・チャップマンさんは、常に話題の中心にいたい人なのかもしれません。

Sponsored Link

-いろいろ