気になることいろいろブログ

気になる話題を紹介します。

アーティスト

長野博の経歴や出身!こだわり美学の目玉焼きやティガ!

長野博さんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループV6のメンバーです!
メンバーの坂本昌行さんと夫婦のように言われていますよねww
長野さんは、ついに坂本さんと別れ、結婚することとなりました!
そこで、改めて長野さんの経歴や出身について、レポートします!

おめでたい〜

長野博の経歴


長野博さんは、神奈川県大和市出身です。

大和市は、アメリカ軍基地がある街としても知られています。
神奈川県は沖縄に次いで2番目にアメリカ軍基地が多い県なんですよね〜

長野さんの生年月日は、1972年10月9日です。
身長は、172cmで、
血液型は、A型。

A型らしいきっちり、しっかり、まじめな部分が多々見受けられますよねww

ただ、食に対するこだわり方は、B型っぽい気もします。
こだわり方が深いです。。

よくイノッチが、めんどくせーとか言ってますよねww

長野博画像

長野さんは、ジャニーズJr.として活動を始めたのは、14歳の時。
1986年でした。

それからV6としてデビューしたのは、1995年でした。

ちょっと遅咲きですww

こだわり美学の目玉焼きやティガ


NHK BSプレミアムで放送中「晴れ、ときどきファーム」のスピンオフ番組「長野博のこだわり美学」・・こだわってましたよねww

朝食で食べる目玉焼き作るのに、あんなに手間ひまかけてたらランチになってしまいそうでしたよ〜

相手役の千鳥のノブさんは、プロだなあと思いましたww

長野さんの目玉焼きは、白身と黄身を分けるスタイル。

まず白身をフライパンに入れて、それから真ん中に黄身をそーーっと載せます。

そして、ゆっくり加熱。。

まだかい?!って感じww

で、美味しそうに食べてましたけど・・目玉焼きだしww

いやいや、私も目玉焼き大好きですよ!
半熟の黄身がとろーっとするのは、最高に美味しい!

ですが、目玉焼きで1番組って・・長野さん、こだわり美学です!!

そして、『ウルトラマンティガ』の主役マドカ・ダイゴを演じた長野さん。。

『ティガ』の放送終了後、ジャニーズの公式サイトの長野さんのプロフィールから『ティガ』が削除されてしまいました!

それで、長野さんは激しく削除に反対!
プロフィール欄の『ティガ』は復権したと言うこだわりがあります。。

長野博のこだわりの美学ですね!

関連記事:V6長野が嫁(妻)をゲット!グループで2人目!子どもは?

関連記事:長野博の妻は白石美帆だった?出会いや馴れ初めは?妊娠してる?


関わった作品を大切にするって、ステキです!!

Sponsored Link

-アーティスト